ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

どうした、浜中・・・

2006.07.13 Thursday

完全に期待を裏切ってるよショック2点差に追いついて、2死1.2塁。レフトに美しい?放物線、そのままスタンドにいってほしかったしょんぼり。調子がいいときでもスタメンをいらん外人に譲ったことが、打撃の調子がおかしくなってしまったんでしょうね。出たり出なかったり、打順もいろいろかわったし。。チャンス以外では打てているんだから「気持ちの問題?ですよ」もとはちゃんすに弱くないのですから、何かきっかけなんでしょうね。。。普通にできれば、あなたならやれますって。。こんなところで立ち止まらないでください。「ミスター・タイガース」になってほしいんで。。。人気blogランキングへ

コメント

3番でこのまま固定されたら、打ってくれると思いますよ。悪いといっても打率290 あるんですから。得点圏打率が3割あったのが250われになってしまった@@
| 星野まなみ | 2006/07/14 8:11 AM |
失礼致しますmmおはようです、
そうなんですよ、意見が合いますね
あのレフトの当りはカメラアングルが気持ち入って上空を録ってましたが、最初から芯じゃなかったですわ^^;
そうです、気持ちの問題ですよ!普通の事を普通に当たり前の事を当たり前に鳥谷みたいにやるのが一番難しい事をよく知ってると思います。

チョットの事なんですけどね〜〜ストレートやボール球の速さに目が着いて行ってないんですよ。
そら、思いっきり振るのが浜ちゃんは大事ですけど、大振りとは違う気がしますから疲れるだけですし、いい時の浜ちゃんとフトコロの深さも違う気がしますわ。ほなまたよろしゅうお願いします<(__)>
| 燃えよ若虎 | 2006/07/14 7:14 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/98518

トラックバック

浜中って結局何よ!要らん所では、長打打ったりして  チャンスではボテボテのゴロばっかで確実にアウトになるとは   野球の点の取り方を知らんのとちゃうか怒々[:怒りマーク:]々[:むかっ:] 岡田監督さんよ、いい加減引っ込めて林とか他の選手でセカンド守れるの使
| 勝利にっき猛神化打 | 2006/07/14 7:04 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other