ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

忘れていた。。。快心の勝利!

2006.07.14 Friday

鳥谷の先制本塁打拍手ではじまった。無死1.2塁で2番が送れず汗「2走者下さんを休ませるためにわざと3封させたのか?」浜ちゃん凡退で2死1,2塁。打者は兄貴。暴投で2.3塁後、カウント2−3からの技あり2点タイムリー拍手スコア3−0。5回は浜ちゃん安打の無死1.3塁。兄貴の本塁打の打ちそこないが、右犠飛「3打点目」 これで、4−0.川上『5回8安打』でKO!下さんなんとか6回0封拍手安藤ージェフとつなぎ「1失点も」8回の2点追加で9回は球児温存グッド今日は負けを覚悟していたから、気分は2勝?安打を打っても一番大事なところでのバント失敗をのぞいて、久振りのナイスゲーム。。こんな試合はいつ以来でしょうか楽しい あ〜あ「2番打者の役目」がぜんぜんわかってないぞ。。。ショック人気blogランキングへ

コメント

いつになったら[ココ壱]のバントを安心してきめてくれるんでしょうか?
| 星野まなみ | 2006/07/15 7:09 AM |
藤本バントの場面。ランナー下柳。フォースプレイ。藤本のバント技術。もろもろを考えて送りバントなんて決まりっこない。
あの場面はバスターですよd(^-^)奇策でもなんでもない。岡田よ、もっと動け、考えろ。
| 1塁アルプス | 2006/07/15 2:36 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/98634

トラックバック

中日戦 7−2○ 〜京セラドーム〜 オールスター前の首位決戦!勝つのは阪神だ! 先発は中日キラーの下柳!中日はエース・川上 初回は両チーム無得点。 2回裏、一死から鳥谷がライトスタンドへホームラン!滞空時間の長いホームランでした!ナイスバッティン
| 常勝チーム阪神タイガース | 2006/07/15 11:01 AM |
昨日は黒田の気迫にやられました! が、それに比べたら今日の川上は できがよくなかったので 昨日の敗戦はいい予行演習になりました∂∂
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/07/15 5:43 AM |
いやっようやった!!やりあがったでホンマ(嬉) 見たか!大阪の阪神ファンの底力の凄い激応援を!!!! 鳥谷7号(ソロ120m=川上)!!?? 町田1号(ソロ110m=小笠原)!!!!???? 満塁で関本、バントも出来ない下柳、赤星が打てなかったにせよ よくエ
| 勝利にっき猛神化打 | 2006/07/15 12:55 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other