ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< July 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

負の遺産は相当なものだぁ

2012.07.27 Friday

もう知らんと思っていても
試合の結果「試合内容」が気になってしまう
これも悲しい性「さが」と言えるだろう

ナゴDもことごとくエラーが失点につながり敗戦
本拠地に帰り、相手は最下位のチーム
少しは期待したが
打てない上に、きょうもエラーが失点に・・・
安打数が10本で1点
相手は3ランが効いて9安打で5点
打てない上に、守備でも足を引っ有る
投手はたまったものではない

昨年までの岡田から引き継いだ
真弓の負の遺産は相当なものだった
年俸の高い選手がこうも働かないと
監督が誰がやっても同じ結果だったでしょう
若手も育てることもしないで
ベテラン連中も働かない
現在はもうどうしようもないチーム状況だ
打開策はない

昨年からチームに危機感がないということを
危惧してきましたが
嫌な予感が思った以上に
早く、やってきた

和田ではこのチームを立て直せない
真剣に根本から立て直せる
監督を即刻さがしてもらわないと

暗黒時代はスグそこに見えている
と思えてしょうがない

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other