ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

D−さん,D−[大]誤算。。。

2006.07.26 Wednesday

7回スコア1−1から町田の勝ち越し適時打で2−1.7回からかわった、D−さんが1死後、代打高橋。渋い安打で1塁。荒木に1.2塁間、右前に運ばれる。ここでライト浜中が痛恨の3塁へ悪送球ショックで同点。なお2塁。。。結局この回に3点取られてしまう悲しいD−さんは責められましぇんしょんぼり高橋、荒木は打者が渋くたたきつけた打球が安打になっただけしょんぼりシーズン当初から中継ぎで好投していたにもかからわず。岡田監督のビジョンのなさで2軍に落とされたし、先発転向ーまた中継ぎって調整の仕方も変わるし、むちゃくちゃやわ冷や汗3番に福留がいなかった、甲子園だから勝ち越せたのかショックあと13試合で中日との野球の質の違いを見せつけられるでしょうねしょんぼり対戦成績が一方的になったとき「なる可能性大」宮崎新オーナーは岡田再契約はどうするんでしょうか。。。 人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/100479

トラックバック

 どこに当たっても、誰に愚痴っても、結果はかわらん。  逆に、これで変な重圧?から解き放たれて、打線が活発になるなら、それはそれで良しとしよう。  あとは、無欲で試合を戦い、万が一中日が落ちてくるようになったら、そこでチャンスを掴む、そんな風に考えた
| 新ぐぁんばれ!タイガース 虎の眼 | 2006/07/27 10:17 PM |
仕事のため今日はメールで結果を知りました。 テレビの映像も翌日の記事も見る気が起
| 続「とっつあん通信」 | 2006/07/27 12:28 PM |
今日は事務所!ABCフレッシュアップナイター(解説:有田修三)です!今日もミス阪神2-5中日(ナゴヤドーム)今日の先発は・・・・スポーツ紙によって予想が割れてましたが、今のタイガースで信頼度の高い、福原 忍!で、ドラゴンズは山本昌。よく投げたと思うよ。本人
| fromRightStandBlog | 2006/07/27 9:59 AM |
やっぱり逆転負け。 試合の流れからしてそうなるだろうと思ってました。 ここという時に、エンドランを決めてくる。 ここという時に、ミスがでる。 レベルの違いがはっきりでました。 タイガースの得点は、選手のみの力。 ドラゴンズの得点は、ベンチと選手
| それでもやっぱり阪神タイガース! | 2006/07/27 6:51 AM |
正直・・・ショックです[:ショック:]
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/07/27 1:46 AM |
7回表まではよかったんだけどね~。ハマちゃんの先制弾。福原は6回1失点の粘投。7回にオーラ町田の勝ち越しタイムリー。そして盤石の中継ぎ陣へ…。ってとこでクビアンが掴まって逆転されてしまった。久保田の離脱が響くな。本来ならここで藤川投入だもん。そしたら
| BLASPO | 2006/07/26 11:02 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other