ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

足負い?の兄貴・一振りのグランドスラム!

2006.08.06 Sunday

投手が悪いとだれた試合になってしまう汗今季初先発の能見。先発初星もぜんぜんだめ、全くの期待はずれしょんぼり先制の2点は2死走者無しから連続四球のあと、連続適時打を打たれてしまうショック相手の先発もお付き合い?2四球の1死1.2塁から。兄貴−浜中−鳥谷−矢野の4連続適時打でスコア4−2.4回無死1塁。関本エンドラングッド1.3塁。シーツ凡退。兄貴犠飛で5−2.5回に能見暴投と適時打で2点を取られ4失点で降板冷や汗6回おっさん顔のさじーが登板。2死満塁のピンチを作り降板汗交代した江草が嶋を打ち取るグッド7回 0封。8回1死1塁でD−さんに交代。次打者を6ごろの併殺打で切り抜ける拍手9回も走者を出すが0封に抑えてゲームセット。昨日打たれた、江草が今日はよく抑えましたグッド今日は1点差なのに、ジェフの登板がありませんでした。球児もこの2連戦出番無し。何か不思議?に感じる投手継投に見えました。去年からはじまった、夏の温泉巡業。毎年の恒例行事になりそう楽しい 広島のほうが近いのに虎さんがほーむ。20試合のロードといっても5試合がホームで戦える。去年に続いて勝ち越しも難しくはないでしょう「横浜6試合、広島5試合」兄貴は足を引きずりながらの、一振りのとどめの満塁本塁打びっくりチキンはだ、もんですねグッド  この広島2連戦打てましたけど、四球もおおく、投手陣が悪すぎです。割り引いて考えないといけないでしょう。。。人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/102291

トラックバック

金本知憲。 鉄人といわれる男。 いえ、本当の鉄人です。 8回裏、ワンアウトフルベース。 打者は4番金本。 彼は7回裏、走者として1塁へ戻る時に左足にボールをあて負傷。 どう見ても、痛みからくる汗が吹き出ている状態。 軸足を痛めた状態。 普通のバッターならと
| つれづれなるままに〜Tigersなど〜 | 2006/08/07 9:57 PM |
広島戦 9−4○ 〜松山坊ちゃんスタジアム〜 先発は今季初先発の能見。カープは広池。 1回、2回は両チーム無得点。 3回表、能見がピンチを作ってしまい、新井、前田にタイムリーを許します。0−2 しかしその裏、先頭・赤星が四球で出塁!関本倒れ、シ
| 常勝チーム阪神タイガース | 2006/08/07 6:16 PM |
虎の勝利や!阪神9ー4広島 先発はノーミンであっていますか? 今夜の観戦モードは、 朝からガッツリ家事労働で めちゃお疲れでぐったり。 ほんの3日間やったけど、 主婦業はシンドイわ〜(;´д`) 母上様は長野の山から、 3日ぶりに疲れてはいるものの、
| G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/08/07 3:21 PM |
■2006/8/6 試合結果対広島 12回戦 松山 広|002 020 000|4 神|004 100 04x|9 勝:能見2勝3敗0S S:ダーウィン0勝2敗2S 敗:広池2勝2敗0S HR:金本満塁14号 広:広池-ロマノ-梅津-高橋-林 神:能見-桟原-江草-ダーウィン ―――――― お待たせ金本兄貴満塁
| アナフレ猛虎会 | 2006/08/07 7:26 AM |
いや、実際には途中から見れたんだけど。 ま、見ても勝つんじゃねーかというツッコミはあっちへおいといて、
| ブラックおんずの寝言 | 2006/08/06 11:13 PM |
あの満塁弾 ちょ〜シビレタ! 今日の結果 阪神9x−4広島
| おじちゃんの戯言。 | 2006/08/06 10:40 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other