ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

初の無四球 完投勝利! 杉山 直久 ☆73

2006.09.20 Wednesday

8連戦最後の試合。中4日118球、5安打1失点で無四球完投勝利グッド9回リグスの1発はもったいなかったショック今季初完投3勝目。今季最多貯金の『18』を刻んだ拍手「『あと一球』を聞くことがないんで。すごい声援でうれしかったです。次は(失敗した)バントを決めて、完封したいと思います!」去年9.11日広島戦(甲子園)での初完投∧初完封以来、自身2度目の完投勝利!お立ち台で声が弾んだ楽しい打線では赤星の元気のなさが気になりますね。塁に出ても、あまり盗塁も出来なくなった!?走る意欲も感じられないような。。1度スタメンはずしてみたら?2番関本がいいですね楽しい2試合連続本塁打∧猛打賞「ストレート狙いだったのですが、うまく振り抜くことが出来た。入るとは思いませんでしたが、風に乗ってくれました。」 6回無死。川島の初球の外角のカットボールを捕らえた打球は浜風の援護を受け、バックスクリーン左に消えた拍手「今岡さんが復帰?毎日期するものがあります。三塁は何とかものにしたい。やりがいはあります。」私は浜ちゃん同様、関本を応援していきます温泉    人気blogランキングへ

コメント

 そうそう!

 レッドが×なときは、ゆたヤンをスタメン・センターで!!
| 観宙斎 | 2006/09/21 7:35 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/110109

トラックバック

私の残業に関係なく、勝ちました∂∂ セッキーと矢野っち猛打賞らしいですねぇw(^o^)w
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/09/20 9:03 PM |
 ただいま〜〜〜チョーご機嫌で帰って来たよぉーーー[:ラブ:][:ラブ:] [:ラブ:]健ちゃん最高にカッコィかった[:!:][:!:] 9号ホームラン☆猛打賞 ヤッッタァァァァァッァァァァァァァ[:!:][:!:][:!:] 試合前 [:ラブ:]健ちゃんのスポニチの“MV
| Love-tora3 | 2006/09/20 5:49 PM |
あきらめない!阪神 打線爆発4差 <神・ヤ>6回、左翼線に2点タイムリー二塁打を放つ矢野    【阪神9−1ヤクルト】勝つしかない。ならば打つしかない。阪神打線が爆発した。けん引したのはベテラン矢野だ。3回は四球で出塁して先制のホ
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2006/09/20 2:04 PM |
阪神:3連勝で貯金を今季最多の18に ヤクルトまぃぅ〜  ○阪神9−1ヤクルト● ヤクルト 000 000 001=1 阪 神 002 004 30X=9 対ヤクルト19回戦(阪神10勝8敗1分) 【投手】 ヤクルト=●川島(0勝2敗)−佐藤−鎌田 阪神=
| ニュース☆もう新聞紙は要らない | 2006/09/20 2:03 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other