ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

美技が救った 6連勝! ☆76

2006.09.27 Wednesday

初回、赤星が出塁、関本が送り1死二塁。シーツ3塁線の適時打の2ベース、兄貴凡退の2死三塁。浜中がセンター前の適時打を放ったグッド6戦連続安打,4戦連続打点。6連勝中、26打数11安打「・423」7打点楽しい『左打者というのもあったんで(来ると思った)。少しジャンプが早かったんですが(グラブに)入ってよかったです』6回、1点差に迫られ、なお2死二塁。森笠の鋭い打球が右中間深く、ぐんぐん伸びた冷や汗 その瞬間、背走した浜中がジャンプ1番「同点打」をもぎ取ったグッド 雨模様の影響で、浜風は普段と逆で、左から右。追い風に乗った打球を執念でつかんだ拍手直後の6回2死走者なし。打者鳥谷、小島の内角直球を振りぬいた。「打った瞬間いったと思いました。狙ってはいませんでしたが、2死だしカウント1−3だし、思いっきり振ろうと。」10試合ぶりの右翼席へ叩き込む14号ソロ本塁打拍手「前の打席で風にもどされたので、これでチャラですね。」4回に左翼へ大飛球。いつもと風は逆だったしょんぼりならばとばかり、内角球を引っ張ったグッド 1点差 7回2死満塁。登板した久保田にブーイングはなかろう怒りマーク 心では思っていても『えっ〜』はないだろう怒り叫んだ奴は、球場に来る資格はない!まだこんなファンもどき?がいるのかね悲しい今後は「虎ファン」と公言しないでもらいたい!球場に2度と来るな怒りマーク怒りマーク 異常                                                 人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/111205

トラックバック

9/26(火)阪神 3-2 広島[勝]安藤8勝3敗 [S]藤川5勝0敗15S <安藤−ダーウィン−吉野−久保田−ウィリアムス−藤川> HR:鳥谷ソロ14号 7回裏の満塁のピンチからの観戦。再放送見ようと思ったら寝ちゃいました… てなことで、会社からこっそり更新&皆さ
| 阪神タイガースな日々。 | 2006/09/27 11:30 PM |
今日から聖地・甲子園での6連戦。まさに正念場の6連戦ですよね。 その大切な初戦を、阪神タイガースが守り抜いて勝利を勝ち取りました。 結果は、阪神○3-2●広島と、息詰まる試合を阪神タイガースが制しました。 アンドゥが今一つの出来ながら、何とか6回1失点と好
| ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/09/27 1:58 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other