ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

福原 耐えて忍んだ 6回無失点!☆82

2006.10.08 Sunday

昨日は調子もあまりよくなく?2回無死1.2塁。5回無死満塁は併殺打で切り抜け。6回の無死満塁は由伸−5ゴロ「本封」小久保ー遊直「横とびのライナー捕球拍手」阿部を4ゴロに抑え、6回無失点で降板拍手7回からジェフが登板。8回2死1塁で由伸に同点2ランを浴びて、勝ち星は消えてしまったが、勝ち「価値」ある粘投でした拍手打線は 兄貴の2発、シーツの勝ち越し打。浜ちゃん祝20号拍手打率304「残り4試合を16打数3安打で、ノルマ達成」鳥ーが3タコで打率が288.目標の3割もきびしい汗心配なのは球児で右肩のはりがあるらしい冷や汗清水のカウント1−3から、「ストライクをとりにいったところ」清水に右翼スタンドに運ばれてしまったショック そこだけが気がかり。。阪神が球団史上初の4年連続のG戦勝ち越し王手!虚人は球団初の2年連続Bクラスが決まった楽しい今日が本当に?聖地「縦じま」でラスト登板の井川。対G戦通算20勝に命を掛ける!? 竜の落合の去就は宙ぶらりんだそうです。人気があまりないのでしょうか?虎監督も人気は疑問符がいっぱいつきますけど冷や汗                                                                                        人気blogランキングへ

コメント

TBありがとうございました。
みやみやはいつも球場から携帯で記事をアップしてるので、
御礼が遅くなってしまいました。すみません。
今後とも、よろしくお願いいたします。

昨日はライトから観てても福原の苦戦してる様がよくわかりました。
なのに、ほんと、まなみさんの言うとおり「耐えて忍んで」くれました!

今日も勝つぞ〜!
| みやみや | 2006/10/08 12:14 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/113097

トラックバック

何もしなければ、今までと同じ今日と同じ明日しかまっていないのです。
| いつか羽ばたく。 | 2006/10/27 10:29 AM |
今日はまさしく「アニキ祭り」[:ラブ:] 素晴らしい2本のHRでした[:拍手:] なんとか30本、打って欲しいなぁ・・・ 明日ももちろん勝って欲しいけど、 12日、アニキの宣言どおり今年一番の試合を楽しみにしてます[:グッド:]
| みやみやの気になるコト【虎キチ☆日記】 | 2006/10/08 12:11 PM |
所沢での観戦から帰宅後 「さぁ!阪神の応援じゃ!」と思い テレビをつけたところ・
| 続「とっつあん通信」 | 2006/10/08 12:05 PM |
■2006/10/7 試合結果 対巨人 21回戦 甲子園 巨|000 000 021|3 神|010 100 03x|5 勝:ウィリアムス3勝2敗3S S:藤川5勝0敗17S 敗:久保5勝6敗0S HR:金本ソロ24号/ツーラン25号/濱中ソロ20号/高橋由ツーラン14号/清水ソロ6号 巨:内海-林-久保 神:福原-ウ
| アナフレ猛虎会 | 2006/10/08 9:50 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other