ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

同点で久保田では無理。。。

2006.10.08 Sunday

安藤ージェフー球児の交代が少しずつはやい、最後で久保田でつぶしてくれた。怒りなんで、同点で久保田やねん、岡田怒りマークおばか采配が最後で、でてしもうたショック悪かったら、投手かえたらいいんや怒りなんで打たれても、ほったらかしなん冷や汗ベンチには江草、吉野、D−さん、さじーもいたのに。。。 岡田よ!やめちまえ怒り来年はユニホーム着るなよ、ぼけー怒り 最後の最後で最低の試合をしてくれたの、最悪じゃ怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク やめちまえ、おかだー ! 腹が立って、今日は寝られない夜になりそうや悲しい 追記:1イニングで6安打を打たれて、回の終了まで,よく投げさせるなあ。。おかだよ怒りマークお前の頭には1点でも少なくという、意識がないのかいショック悲しい、悲しすぎるよ悲しい                                                                               人気blogランキングへ

コメント

TBありがとうございます。
ホントに納得のいかない試合でした。
監督は4点取られてもウラで返せると思ったんでしょうか?
選手を信じすぎです。
信じて使ってあげるのは選手にとっていいことだとは思いますが
昨日の場合はただの放置。
特等席で観戦してるわけじゃないんだから采配してほしいものです。
| あそべ 遊 | 2006/10/09 3:44 PM |
選手はよく盛り返したと思います。打てなくても、ミスしても使われる選手、えこひいきな選手起用では昨日みたいな総力戦で「監督の細かな采配が必要とされるゲーム」は勝てなかった」という試合でしょう。競争のない選手起用では明日はなにもない。。。
| 管理人 | 2006/10/09 8:14 AM |
ほめてる場合じゃないし、可能性は無い
逆の事を言ってますが・・・

いつもの行き当たりバッタリの喧嘩采配
喧嘩するのは相手の選手でしょ
井川じゃなくて久保田と心中してくれよ岡田

やはり駄目な選手を使い続け、兄貴の一人芝居と化してるチームに未来は無いと、まとまってる様に見えてるだけで、金本ワンマンチーム、誰も付いてこないし、打たなければ批判されるのは目に見えているしね
| 燃えよ若虎 | 2006/10/09 4:39 AM |
何度も死んだ身からよくここまで盛り返しました。
その頑張りを褒めてあげましょう。
楽しいシーズンだったと思いませんか?
来年は岡田さんがやり返してくれるはずです。
| とおる | 2006/10/09 1:39 AM |
4年連続巨人への勝ち越しのかかってる試合でこんな試合しちゃって・・・中日も勝ったし( ´Д`)
M2でもゲーム差2ならまだ諦めるのは早い!!可能性がある限り
| tigersnine | 2006/10/08 11:06 PM |
なぜ、久保田を使う?
そしてなぜ、交代しない?
さっさと試合を捨ててしまうあの監督、何考えてるの?
簡単に捨てていいゲームじゃないでしょ!
| タケ | 2006/10/08 10:21 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/113170

トラックバック

{/baseball/} 今日は甲子園球場で巨人と対戦! 阪神の先発は井川、巨人の先発は西村。 1回表、巨人は先頭の脇谷がファーストゴロに倒れ、続く鈴木がライト方向へのヒットで出塁し、二岡がセンターフライに倒れ、2アウト1塁とした場面で、4番の李がライト方向への
| トラファン日記 | 2006/10/09 2:39 PM |
 悔しい、ホント悔しい負け方だった。  読売の先発は、姜でなく久々の西村。  正直姜の場合は、手を焼くことが見えてただけに、彼が中日戦に回った(?)ことは喜ばしいことと、心ひそかに喜んだ。  しかも、立ち上がりの西村はストライクが取れずアップ、アッ
| 新ぐぁんばれ!タイガース 虎の眼 | 2006/10/09 12:14 PM |
何でやねん!1-1で9回を終わって、1-5で敗戦とは・・・ 今季最終の読売戦、11勝11敗の5分で終わりました。読売に5分とは・・・ 試合結果 巨 人 | 1 0 0 0 0 0 0 0 0 4 | 5 阪 神 | 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 | 1 勝 : 高橋尚2勝5敗15S S : 負
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2006/10/09 1:02 AM |
■2006/10/8 試合結果 対巨人 22回戦 甲子園 巨|100 000 000 4|5 神|000 000 100 0|1 勝:高橋尚2勝5敗15S 敗:久保田5勝7敗16S 巨:西村-林-豊田-高橋尚 神:井川-安藤-ウィリアムス-藤川-久保田 ―――――― ”虎は最後まで諦めない” 今シーズン
| アナフレ猛虎会 | 2006/10/09 12:01 AM |
なんとか粘った試合も延長10回表の久保田劇場開幕→ジ・エンド。 私は久保田を責めません。 責める相手は他にいます。 でも、全てを受け止めて、今シーズン残り、3試合を全力で応援していきます。 以上!!{/goo/}
| ぜうピ!! | 2006/10/08 11:21 PM |
虹に願いを。ナムー。
| イマドコ?いまここ。 | 2006/10/08 10:50 PM |
PO2戦目の西武VSホークスは11対3でホークスが勝利だ ホークス打線が爆発し悪い流れ変わり良い流れで明日3戦目だ 今日を終えてホークスが有利だが西武も強いがホークス勝つか ドラゴンズVSベイスターズは4対3でドラゴンズが勝利した ドラゴ
| スポーツ瓦版 | 2006/10/08 10:44 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other