ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

何を見ていたんや。。。

2006.10.10 Tuesday

宮崎オーナー「岡田監督続投」改めて明言
 阪神宮崎恒彰オーナー(63=電鉄本社取締役)が9日、岡田監督の粘りの戦いを再評価した。「お察しの通り、来年も岡田監督にやってもらう」。既定路線だった続投を改めて明言。9月以降の快進撃でセ界を盛り上げた手腕を称えた。

 実感したのは8日の巨人戦。痛恨の延長負けを何とライトスタンドで見届けていたという。球団首脳は普通、ネット裏のブースで視察するが、かねてから希望していた“隠密観戦”を実現。ファン目線で壮絶な試合を直視した。

 「応援席で初めて全部ナマで見ました。岡田監督は安藤を使ったり、バントを多用したり、絶対に勝たなければならない試合の戦いをしていた。ファンは井川にも久保田にも温かい声援を送ってくれていた。金本が物にあたった姿も、それほどの気持ちでやっているんだ、と理解してくれたと思う」

 本拠最終戦となる12日、中日との最後の直接対決も視察予定。ライバルの胴上げを目の前で見せ付けられる状況になる可能性もあるが「私は絶対に見たくない」と必勝を厳命。最後まで戦い抜く姿勢を求めた。シーズン終了後に正式な続投要請を行い、岡田監督と契約を結ぶ。日刊スポより。
久保田の打たれてもほったらかしの続投に何も感じなかったんだろうか。。。冷や汗



人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/113454

トラックバック

咳が止まらなくて、あんまり咳込むので頭までぼーっとしてきて、普段使わない腹筋はもう痛くて痛くて。。薬でぼっーと食べ物も味なし。食欲もわかなーい。 BS1で見てたけど、なんでウィローさげたのかなー??よくわからないね。おかぼん采配。まぁ、うまく行ってれ
| びっくりゆっくりこっくりぃ | 2006/10/10 12:20 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other