ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2年連続、二桁勝利 安藤優也 ☆83

2006.10.13 Friday

聖地の最終戦、片岡選手の引退試合もあって、優勝が決まった直後の中日では最初から、試合に対するモチベーションも明らかに違っていた。その上、打線にズル休み孝介、暴力好き?の木もいないのだから勝って当然かな!? 試行錯誤だった今シーズン、安藤は2度の2軍落ちを経験した。昨年11勝をあげ、さらなる進化を求め、ツーシームの習得に着手した。背番号16「勝ち星」を目標に最多勝狙いもあった。だが、直球のキレを失い、結果がついてこない。「なんか、自分でもわからなくなった。。。」という。しょんぼり心の迷いを打ち消すために、ひたすら走りこんだ。炎天下で流した汗が、先発リリーフとフル回転した終盤に生きた。いくらたったも調子が上がらない、某久保田も見習えばよかったのに。。祝2年連続2ケタ勝利!来年は背番号越えで、最多勝をちーむメイトになる?黒田(元広島)と争ってほしいです楽しいこの日3安打で目標の3割に到達の関本拍手できれば、もう1本打ちたかったと。。。あと2試合、是非「10本塁打・打率300」を達成してほしいです。浜ちゃんも3安打競演、打率305になり、300超えは確実なものにグッド                                                                                                               人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/114075

トラックバック

今日は甲子園の今季最終戦で、 片岡篤史選手の引退試合でもあります。。。
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/10/14 6:21 AM |
清水区の南幹線を 東に向かって車走らせていると…
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/10/14 6:04 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other