ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

まっちは静かに引退へ

2006.10.13 Friday

阪神・町田公二郎外野手(36)が13日、今季限りでの現役引退を表明した。来季からは2軍コーチに就任する。町田は「けががたくさんあって悩んだ末、決断した」と説明。 「2軍には発展途上の選手が多いので力を引き出したい。」と今後の抱負を語った。

 町田は専大から1992年にドラフト1位で広島に入団。2004年オフに阪神に移籍した。通算成績は955試合に出場し打率2割5分1厘、85本塁打、272打点。20本の代打本塁打はセ・リーグ記録でプロ野球歴代2位タイ。ただ、残念なのは7月にやっと上がってきて、結果が出ていたのにもカからわず、いつのまにか登録抹消されていたことしょんぼり2軍で桜井、高橋、庄田、喜田、赤松、藤原を1人でも多く,一刻もはやく1軍に送り込んでください。彼らもいう程 若くないのですから。。。

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/114127

トラックバック

まだまだヤレるやろ[:?:] アニキも寂しがるで[:悲しい:] ≪コーチ(2軍)として残ってくれる[:!:][:楽しい:]≫
| 観宙斎ブ録゛ | 2006/10/14 7:59 AM |
今年は、「優勝するための大事な試合」をことごとく落としてきた。 今年は、「誰かのための大事な試合」をことごとく勝利で飾った。 どっちの大事な試合も勝ってくれるのが一番だけど、、、、どっちかをとれと言われたら「誰かの為の大事な試合」かも。。。ちょうな
| びっくりゆっくりこっくりぃ | 2006/10/14 12:29 AM |
”さらば!一振りにかけた男” 昨日、甲子園の大観衆の前で男の花道を見事に飾り、涙の引退セレモニーとともに縦縞に別れを告げた片岡篤史内野手(^-^)/ 毅然とした立派な挨拶に誰もが涙しました(T_T) さて、本日は同じく現役を引退するこの男をご紹介いた
| アナフレ猛虎会 | 2006/10/13 10:22 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other