ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎・ファン感謝デーに「ひとこと」いわせてもらいます!

2006.11.19 Sunday

18日、ファン感謝デーが甲子園が行われた。小雨にもかからわず3万8000人が集まった。3年ぐらい前から上新電機がサ−ビスで席を確保しているため、ハガキで応募してもなかなかあたらない。ファンクラブに入っていても優先席はほとんどない。何とかならないものか怒りマーク満員ならあきらめもつくが。。18年ぶりに優勝した03年でも満員になっていない怒りマーク前日までに席の状況はわかるはずだ。当日券を用意すれば、5万5000人の満員になるはず。年々チケットを取ることが困難になってきている怒り 確か、今年の一般募集は5000組1万人だった。球団関係者の皆さん!考えてはもらえないだろうか。選手と触れ合える数少ないチャンスだし「ファンサービスのいっかん」だと思いますけど。。。                                   人気blogランキングへ

コメント

おじゃまします

現地組です。
上の方のスタンドガラガラしてました
10倍の競争率が嘘のようでした
普段の公式戦の方が多い
ジョーシンのシステムが悪い
| かんさいや | 2006/11/19 11:17 PM |
それむっちゃ思いました!!!応募で落選者がむっちゃおるのに、なんで満員じゃないんや!ってね。考えてほしいね。
| 阪神命 | 2006/11/19 12:36 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/119156

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other