ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

信じられない。。。涙の保留

2006.12.06 Wednesday

関本は5日、西宮市の球団事務所で契約更改交渉に臨み、1000万円アップの4000万円を保留した。会見では「金額よりもあくびをされたことが…。ショックで…。頭の中が真っ白」と目に涙をためながら訴えた。2時間を超す交渉には沼沢常務取締役球団本部長と峯本編成課長が同席。球団側は問題の“あくび”を否定したが、関本の心に深いキズが刻まれた。 あくびがあったかどうかはわからないけど。年棒があまりにも安すぎやしませんか怒り2番に関本が固定され、チームの快進撃もはじまった「犠打33」はリーグ2位。規定打席が不足は、監督が先発で使わなかっただけ。それでも3割を打ち貢献したのにショック同じ二塁の藤本が守備だけで4680万の現状維持。鳥谷はフルイニング出場といっても、変えたい場面でも監督が交代させなかった「守られたところもある」スーパーサブから、「今岡の故障で」レギュラーになり来季も期待大の選手が4000万とはあまりにも評価が低すぎですショック                   やってられな〜いよ冷や汗                                                                人気blogランキングへ

コメント

三塁に固定すれば打率320、本塁打30本、100打点は充分クリアできる選手だと思いますけど。。。また二塁に戻るのはもったいない、守備だけを比べると、どうしても藤本のほうが上に見えてしまう@@
| 管理人 | 2006/12/07 1:16 PM |
本当にかわいそうですね。確か、関本は去年も契約更改でかわいそうな評価をされてましたね。
この涙を阪神側がどう見るか?次回に注目ですね。
| 阪神命 | 2006/12/07 11:36 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/121368

トラックバック

 もうこの件は気分悪いし昨日で止めにしょうと思っていたのですが。。。 朝の新聞で読むと言わずには居られない。。。 交渉中の話の内容も少し載っていたのですが。。。 書きませんけれど、、、。 必死に戦ってきて あんなん言われたら、普通に私も傷つくゎ
| Love-tora3 | 2006/12/11 1:03 AM |
今季の阪神の選手は何人もお立ち台で泣きましたが、 契約更改の場でも涙が有るとは思いませんでしたわ!{/face_naki/} 関本選手の契約更改の席上で、球団幹部があくびをしたらしい! 一瞬にして、関本選手のプライドが粉々になったのは言うまでもないですが、それに追
| 野球観た? | 2006/12/07 12:00 PM |
  先日のフランキー(安藤)への評価と云い…   よぅ解りませんね。[:バッド:]  やはり、現場出身の人を経営陣に入れないと。  電鉄関係者だけで、選手の気持ちの理解や頑張りの評価なんて、解るワケないし。  ま、解ってないから、出て行ったり保留し
| 観宙斎ブ録゛ | 2006/12/07 8:25 AM |
 まず、いい方から書いておきましょうかね。 ・鳥谷選手 アップで更改 ・ドラフト5巡目 大城選手 仮契約 ・前中日 高橋光信選手 入団  大城選手、高橋光選手、宜しくお願いします!    そして、こちらが本題。 バカにされた!関本「頭真っ白」涙の保
| さかな5の阪神日記 | 2006/12/07 12:17 AM |
昨日のタイガースの契約交渉では鳥谷が倍増の7000万円でサイン。藤本は現状維持でサイン。そして、関本は1000万円増を保留し、涙の会見となった。
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2006/12/06 4:35 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other