ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

やはり、最後はK−J−F だー!

2007.04.12 Thursday

昨日登録「先発」した完投能力があるはずの福原が4回途中で撃沈、今日杉山に代わり、登録抹消されたしょんぼり どうせ、調整不足のままで1軍登録したんでしょう怒りマーク 1回赤星の盗塁を、兄貴のセンターオーバーの2ベースで先制点拍手やはり、赤☆の盗塁は勢いがつくグッド「1回に赤星が盗塁すれば勝つ=神話があったような?」2回1死1塁。藤本の遊ゴロ,井端がベースを踏んで、1塁送球で併殺。チェンジのはずが?「VTRを見る限りアウト」誤審で2塁はセーフ、2死2塁。打者はボギー、打てるはずはない?と思ってTVから席をはずしたら、なんか騒がしい汗打球はレフトスタンドへ2ランびっくり次の1点が勝敗を左右すると思ったが、なかなか追加点はとれなかった. 3回2死1塁。はやしくんのセンターへの2ベース、1走者の兄貴が本塁で憤死ショックここから、川上が立ち直った。「7回3失点降板」ボギーはピンチが再三あったが、中村紀のソロの6回1失点でマウンドを降りた拍手 7回から久保田が登板。珍しく?3者凡退グッド8回はジェフも3人きり拍手9回は球児が登板。森野3ゴロ。代打立浪中飛、代打沢井空三振グッド3人で9人きりは今季初グッドいつまで続くか、3人の無失点。両チームとも、昨日の4時間37分の疲れがあったんでしょうか、わりとあっさり?試合は終わった感じ「試合時間2時間52分」竜3連戦、2勝1分拍手でよかったですが、3連投のK−J−Fの登板過多「11試合中7試合登板」が早くも気にかかる汗勝てる試合はつぎ込めばいいのだけれど。チーム6勝で球児が6セーブ。いつになれば,3人を休ませる投手が出てくるんでしょうね。。。                                             人気blogランキングへ

コメント

クボタンは登板試合数だけじゃなくて、登板イニング数も中継ぎとしてはビックリの数字を出しちゃうかも・・・!
ド素人としては、なんで週に一回のお仕事(基本的に完投)を全うできないのかと、歯がゆい思いです。。。
| Gen◇◆ | 2007/04/13 12:20 AM |
9回の球児だけは60試合登板ぐらいでおさまりそうですが、久保田は球児が作った2年前「80試合登板」日本記録ぐらい投げそう。。。勝ちましたが、今日も6回のボギーより、私は,K−J−Fの負担を軽くするため、中継ぎでダーさんが必要だと思います。ボギーは1週間に1度しか登板できないし・・・あと一人、中継ぎが必要かと。。。
| hoshino | 2007/04/12 11:17 PM |
こんばんは。いや〜、今のところJFKの3人を休ませれる先発はいないですね。あの3人を休ませるには打線が序盤から大量点をとるしか無いでしょう。いずれにせよ、完投能力のある先発はいませんから、サジーや橋本なんかが投げないといけません。とりあえず今年は軒並み40試合以上登板するピッチャーだらけぢゃないですかね。
| ぜうピ!! | 2007/04/12 11:08 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/137458

トラックバック

  虎の勝利や!阪神3ー1中日 噂の美人奥様がオマリーとCM出演や〜♪ 甲子園初見参のボーグルソン! スタメンのリンリンは6番!q(^-^q)   ・・・ アニキが初球を叩いて、 川上からタイムリーだったんや! まだ1回やからってニュースでつい、
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 | 2007/04/13 9:28 AM |
本日の見所は、両チームの先発投手のバッティング[:?:][:?:] 憲伸の打撃はよく知られているが、ボーグルソンの方はどんなもんやねん? ジャンと共にシュアな打撃センスがあるとは聞くが・・・。
| 風車をめざして… | 2007/04/13 12:21 AM |
なんとボーグルソンが2ラン! 投げては6囘1失點。 ボーグルソンの活躍に乾杯!
| 仙丈亭日乘 | 2007/04/12 11:47 PM |
終わってしまえばあっけなく勝った気がする、今夜のタイガース(笑) 投げては好投、打っては特大ホームラン、大活躍のボーグルソン!ありがとう! 彼は、打てる投手というのが売りのようで(笑) いやいや、ボーグルソンさまさまの、対中日2勝1分!! ただ、追加点
| ぼちぼちいこか | 2007/04/12 11:31 PM |
阪神3−1中日 ボ−グルソン1勝 藤川6S ボギ−来日初勝利&初ホ−ムランおめでとう[:拍手:] 帰ったらJFK改めKJFの久保田くんがマウンドに。 なので何も起こるわけもなく、当たり前の様に抑えて、あっという間に終わっちゃいました(^_^) しかし…
| 阪神タイガースな日々。 | 2007/04/12 11:24 PM |
なんですか!あの一発は! ベルト付近内角の球とはいえ 余裕のある構えからの一振り
| 続「とっつあん通信」 | 2007/04/12 11:00 PM |
福原が昨日投げたので一日スライドし、今日は前回投球で一番不安定な投球内容ながら、先発陣の中で一番の結果を残したボーグルソン。今回もコントロールが安定せずに毎回のように四球でランナーを出すピッチングだったが結局ノリの一発のみという前回と似たような
| BLASTA.NET/BLASPO | 2007/04/12 10:38 PM |
07年初のドラゴンズ三連戦、期待通りやってくれました! 2勝1分です。しかも昌をKO、憲伸にも勝ちました! 試合結果 中 日 | 0 0 0 0 0 1 0 0 0 | 1 阪 神 | 1 2 0 0 0 0 0 0 X | 3 勝 : ボーグルソン1勝0敗0S S : 藤川0勝0敗6S 負 : 川上1勝1敗0S HR
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2007/04/12 10:17 PM |
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON] 36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 勝利の余韻をお聴きくださいな[emoji:131]少し時間がかかる場
| 女豹を探して・・・ | 2007/04/12 10:01 PM |
 さぁ、今夜の中日との3回戦ですが、先発・ボギーの強烈な一撃で、見事勝ち越しを決めましたね!  中日の先発・川上から、初回にアニキのタイムリーで先制し、2回にはボギーの一撃で、そのままスムーズに行くかと思ったんですが…。  川上が持ち直して来まし
| りっきーのブログ日記 | 2007/04/12 9:58 PM |
昨夜は4時間半に及ぶ死闘の末、引き分けたタイガース。今日こそ勝って、この3連戦の勝ち越しを決めたいところです。 今日の先発は、タイガース・ボーグルソン投手、中日・川上投手でした。ボーグルソン投手は前回の登板でコントロールに苦しみながらも1失点で踏ん張
| 虎と馬と...気まぐれなつぶやき | 2007/04/12 9:57 PM |
 昨夜は長い夜であった。延長12回でドローとなったが、阪神の負け試合を引き分けた感じもあり、勢いが阪神へと期待。今日は18時前に帰宅できたので、NHK衛星第一放送で観戦となる。  阪神先発はボーグルソン、中日は川上である。  1回表、福留にフォアボールのみ。{
| 成り行きアラカルト日記 | 2007/04/12 9:54 PM |
中日 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H4/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 1 2 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 3 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 川上(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗6S)
| "記録" room / diary mode. | 2007/04/12 9:47 PM |
中日 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H4/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 1 2 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 3 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 川上(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗6S)
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/04/12 9:47 PM |
今日はさらに遅くなって、また電車の中で携帯チェック。 おっ、3-0で川上相手に勝っとるやん。 な、なに? ボーグルソン2ラン? 家に着くと3-1になってるがまだ勝ってる。 へ〜、ノリが今季1号ホームラン。 今日は元近鉄ファンで、ノリの熱狂的ファンの弟が3塁スタ
| ぜうピ!! | 2007/04/12 9:41 PM |
金本さんタイムリーで1点先制し 2回 ボーグルソン自ら2RHR!! 3回 林くん3ベースになるはずが 惜しかったなぁ〜・・・・・ 6回 中村紀選手HR・・・ 9回 今日は試合終了はやっ!
| わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ | 2007/04/12 9:33 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other