ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボーグルソン そんなに絶賛していいの?

2007.04.13 Friday

打って1号、投げては初星。何だけど。。2試合とも6イニングで投球数は100球を超え、とても完投は望めないしょんぼり1失点づつだが、ボールが多く守る時間も長いのか、2試合とも打線の援護は1点しかない「昨日は誤審後の自ら2ランはあったが。。」中6日もあけ、1人で投げきれない、ということは勝つためには、必ずK−J−Fが必要になってくる。ジャンもスタミナなさそうだし、せめて助け人のうち、一人は完投ぐらいはしてほしいものだ。外人に助っ投がいるようでは。。ローテで下さんは6回ぐらいを投げてくればいいが、能見も6回がやっとではねえ冷や汗安藤、福原が戻ってくるまでに救援陣がばててしまいますよ。。ボギーの昨日の好投は前日の疲れからか、竜打線にいつもの粘りが感じさなかったのもある。次回登板はナゴヤDで本来の力が見せつけられるかどうか、まだ信用してはいけないでしょうね!?オープン戦から見る限り、微妙なコントロールはない、スタミナ「完投x」もなければ?外人枠で1軍登録できない、ダーウインを中継ぎに加えて、K−JーFの負担を少しでも軽くしたほうがいいのではないの。                                                              人気blogランキングへ

コメント

ですよね・・・。
前回もよく1点で終われたもんだと感心!
神宮はまだ寒そうで、あの長ーい守備時間
バックの選手達が気の毒でしたもんね。
JFKに頼りまくりですが、
確かに完投できる投手もいてくれないと
先が心配ですね(^▽^;)

にしても、あのホームランはお見事(*゚▽゚ノノ゙☆ぱちぱち
誤審のおかげかな・・・。
| Mi-tora | 2007/04/13 10:44 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/137566

トラックバック

 4月12日、阪神vs.中日戦。阪神の先発はボーグルソン、中日はエース 川上憲伸で18時プレイボールとなった。  阪神はこの三連戦、初めて先取点を挙げる。初回、一死から赤星が ヒットで出塁、二盗成功で得点圏に。シーツ凡退の後、金本のタイムリー ツーベースで1
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/04/13 7:27 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other