ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

初ものつくしで、大勝や!!

2007.04.15 Sunday

小嶋,聖地初登板「初勝利」プロ初打点「押し出し四球」拍手赤松プロ初打点「犠飛」鳥谷プロ初の先頭打者本塁打拍手 浜&関の今季初の適時打、関本初のマルチ安打楽しい兄貴の1試合2本『ハワイ旅行付き』2本目の2ランで今季初の二桁得点拍手今季最多得点。初回7点も今季初。それともうひとつありました。K−J−Fを使わずに今季初勝利楽しい欲を言えば、昨日の能見に半分の5点ぐらいあげてほしかったかな。日曜のデーゲーム、勝つと負けるのではおお違い。次の試合が火曜日18時ですからね。火曜からの中日の直接対決の第2Rが楽しみです。                                                                                                          人気blogランキングへ
「チャンスだったので、積極的に初球からいきました。思い切り振りにいきました」浜中                                                               「いつも打席に入ると考えてしまうけれど、きょうはボールだけに集中していました。ボールしか見えていなかったです。」赤松                                             「チームの流れに乗り遅れないように必死にいきました。打てて良かったです。」関本
         

コメント

TBありがとうございます。
甲子園ライトスタンドはお祭りみたいな騒ぎでしたよ。
思わず、夜のGAORAで再放送もチェックしちゃいました。
火曜からのナゴヤDに向けて、
いいカンジの勢いがついたみたいですね☆
| みやみや | 2007/04/16 1:36 PM |
途中から、浜のおじさんが気の毒に見えました、これで気持ちよくナゴヤにいけるでしょうけど。
| hoshino | 2007/04/16 8:10 AM |
笑いが止まらない試合でしたね。
小嶋にはこの前の見殺しの埋め合わせが出来ました。
あまり調子はよくなかったみたいなので、
大量得点に助けられました^^

次は能見にも埋め合わせをしないとね♪
| miltuchan | 2007/04/16 3:19 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/137917

トラックバック

[:野球:][:ラブ:]健ちゃん本日5-2-1☆ ヤッタ〜[:!:][:!:] [:拍手:]今季初打点 打球はかっこ良くライトに飛んでました[:拍手:] 3打席目:[:ラブ:]健ちゃんめっちゃ走ってましたね[:ジョギング:][:汗:](笑) もう大丈夫だー[:!:][:!:][:グッド:]
| Love-tora3 | 2007/04/16 6:47 PM |
いやーすっきりしましたね。 工藤投手には申し訳ないけど横浜戦こうでなくちゃ! 昨日おとといとブログを書く気にもならなかったんだから。・・・ いや兄貴の2発はすごかった ほんとは3発だったんだけど・・・・ 惜しかった ハワイ旅行2組 すげー あたら
| 自動車屋さんのひとりごと | 2007/04/16 2:16 PM |
<阪神>今季最多10得点で快勝 横浜・工藤は一回に7失点 4月15日18時44分配信?毎日新聞  ○阪神10―1横浜● 阪神がいずれも今季最多となる13安打、10得点で快勝した。一回、鳥谷の先頭打者本塁打を含む7安打で7点を先取。金本が二回にソロ、八回
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2007/04/16 8:29 AM |
阪神:今季最多10得点で快勝 横浜・工藤は一回に7失点  ○阪神10−1横浜●  阪神がいずれも今季最多となる13安打、10得点で快勝した。一回、鳥谷の先頭打者本塁打を含む7安打で7点を先取。金本が二回にソロ、八回に2ランを放った。小嶋は5四球と制..
| ニュース☆もう新聞紙は要らない | 2007/04/16 8:24 AM |
横浜銀行で借金してどうすんだ! と怒っていたら、やっとこ半額返済である。 とはいえこれはタイガースの打撃陣が復活した物ではなく 先発の工藤に助けられた部分が大きい。 というか工藤を先発ローテに組み入れざるえないベイスターズの御家事情 もっと言うと「ハマの
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/04/16 7:12 AM |
テレビを見るのが遅くなり、スイッチを入れたら 7−0 (えーっ!ぼろ負け?) この2日間で脳みそに負けがインプットされていたようだ。 実は7−0で阪神がリードしていた。しかもまだ1回裏。 この前小嶋を見殺しにした罪滅ぼし(?)に 大量得点をプレゼン
| My First T-Blog  始まり・・・ | 2007/04/16 3:12 AM |
昨日は残塁だらけで完封負けした阪神。 今日の第3戦、阪神の先発は小嶋、ハマの先発は工藤。 阪神は初回、鳥谷の先頭打者ホームランをキッカケに、一気に工藤を攻める。 ワンアウト後、シーツがセンター前ヒット。 シーツを1塁に置いて、金本が右中間を深々と破るタ
| INAちゃんのボヤキ★ | 2007/04/16 1:33 AM |
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON] 36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 勝利の余韻に聴こう[emoji:131]少し時間がかかる場合がありま
| 女豹を探して・・・ | 2007/04/16 12:56 AM |
阪神10-1横浜  阪神は一回、鳥谷のソロで先制。この回7安打で7点を挙げ、横浜の先発工藤を攻略した。二回に金本のソロ、八回にも金本が2点本塁打を放って突き放した。新人の小嶋は7回1失点で2勝目。 より。 今日は初回から、打つわ打つわで7
| かいちょうの塗装人生 | 2007/04/16 12:27 AM |
阪神10−1横浜 [勝]小嶋 2勝 1敗 小嶋-江草-相木 [本塁打] 鳥谷1号ソロ 金本5号ソロ 金本6号ツーラン 今日の勝利は、工藤様様m(__)m 鳥谷くん、人生初の先頭打者ホ−ムラン[:!:]で幸先よく先制 一死後、シ−ツ・金本・今岡・浜ちゃん の連打で2点
| 阪神タイガースな日々。 | 2007/04/15 11:31 PM |
お久しぶりです。 一週間ぶりです。 多忙のため、まったく野球の試合が見れなかった今週でしたが 今日は1日ゆっくり。 試合の方もいきなり大量点で余裕の展開。 まさにボロ勝ち! 休日の午後をゆったり過ごせてよかったよかった。 一方的な展開でしたが1回表裏
| (できれば日刊) たくスポ! | 2007/04/15 9:28 PM |
さて阪神。今日は大勝でした!! 競馬のためにレースは見れなかったので、ケータイでチェックしてましたが、 2時過ぎに見てみたらいきなり4-0。さらに後には8-0。 これなら今日は大丈夫だな、ということで競馬に集中。 結局10-1で圧勝。連敗を2で止めました。 初回に鳥
| デラシネ(deracine) | 2007/04/15 9:23 PM |
 昨日は情けない敗北をきした阪神タイガースであるが、本日は何が原因か1回裏から打線爆発。先発の小嶋も2勝目をあげた。{/abanzai/}{/star/}{/star/}{/good/}  昨日に打っておけよなあ。{/face_ase2/}  横浜先発工藤が崩れましたねえ。{/goo/}{/goo/}  1回表は小
| 成り行きアラカルト日記 | 2007/04/15 9:09 PM |
21歳vs43歳。 ああ、工藤無殘・・・ 鳥谷の先頭打者ホームランが試合を決めた!
| 仙丈亭日乘 | 2007/04/15 9:09 PM |
今日は良かったですね〜ッ! ヾ(@^▽^@)ノ  先発はルーキー小嶋。  発ち上がり、ボールが先行したりしてちょっと不安だったけども、 1回にあれだけの援護がいただけりゃ気持ちは随分と楽になったでしょう(笑) 1回ウラ、鳥谷がいきなり先頭打者HRで幸先良
| 猫爪の三日月。 | 2007/04/15 9:02 PM |
  虎の勝利や!阪神10ー1横浜 甲子園の初勝利♪小嶋達也投手2勝目おめでとう!   最近、「虎バン。」観てないな〜。昨日の赤松クンです。 いきなり1回から猛攻打戦や! 敬ちゃ〜〜〜ん初の先頭打者、 第1号きました\(・∀・)/ 大ベテランおじさん
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 | 2007/04/15 8:43 PM |
今日はなんと初回から打線爆発、濱中も関本もちゃんと乗っかった、ヽ(^。^)ノ こんな試合展開を待ってたんだよ~。 工藤も終わりだね、良い選手だったんだけど、、、 ここで中座、、、 って帰ってきたら終わってました。 ヒーローインタビューは敬ちゃんですか?アニキ
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/04/15 8:12 PM |
今日はなんと初回から打線爆発、濱中も関本もちゃんと乗っかった、ヽ(^。^)ノ こんな試合展開を待ってたんだよ~。 工藤も終わりだね、良い選手だったんだけど、、、 ここで中座、、、 って帰ってきたら終わってました。 ヒーローインタビューは敬ちゃんですか.
| CherryBomb's blog | 2007/04/15 8:12 PM |
だ、騙されたぁ〜!
| 2×2+1 | 2007/04/15 6:52 PM |
 中日戦に勝ち越して迎えた対横浜三連戦、よもやの連敗を喫して しまっただけに、是が非でも勝たねばならないタイガース。先発は ルーキーの小嶋。対するベイスターズの先発は超ベテラン・工藤。  初回、小嶋は横浜の一番・仁志にいきなりフォアボール。種田 送り
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/04/15 6:29 PM |
昨日は力投の能見を見事に見殺しにし、なかなか爆発しないでやきもきさせられていた猛虎打線がつに爆発。ハマのおじさんこと工藤を初回から打ちに打ちまくり1回持たせずにKO。中盤は阪神お得意の休憩タイムで0行進だったが、終盤に加点し今季初の二桁勝利。鳥谷は
| BLASTA.NET/BLASPO | 2007/04/15 6:16 PM |
( ´ー`)....
| イマドコ?いまここ。 | 2007/04/15 6:13 PM |
[画像] 阪神10−1横浜 横 浜 000010000=1 阪 神 71000002×=10 対横浜3回戦(阪神1勝2敗) 【投手】 横浜=●工藤(0勝3敗)−吉見−三橋 阪神=○小嶋(2勝1敗)−江草−相木 【本塁打】 阪神=鳥谷(1号ソロ)、金本(5
| 虎虎虎 | 2007/04/15 6:10 PM |
横浜 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 7 1 0 | 0 0 0 | 0 2 X | 10 | H13/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 小嶋(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 工藤(0勝3敗0S) セーブ 〔横浜〕 工藤、吉見、三橋 −
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/04/15 6:08 PM |
横浜 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 7 1 0 | 0 0 0 | 0 2 X | 10 | H13/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 小嶋(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 工藤(0勝3敗0S) セーブ
| "記録" room / diary mode. | 2007/04/15 6:08 PM |
しまったー!鳥谷敬の先頭打者ホームランを見逃した!! \(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
| ブラックおんずの寝言 | 2007/04/15 5:18 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other