ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

地味な男達の美技が救った!Aシーツ&鳥谷敬☆12

2007.04.27 Friday

打ってもあまり目だたない?地味な2人のファインプレーが、ボギーを助けて[2勝目]虎を救った拍手 まずはシーツ、四回二死満塁、宮本が放った一、二塁間の打球を好捕。「むちゃくちゃ難しいプレーじゃないし、普通にやっただけだよ」とクールに振り返る。抜けていれば同点、いや逆転されていたでしょう冷や汗 鳥谷は1点差とされた5回2死一、二塁。中前に抜けそうな当たりをダイビングキャッチ拍手「グラブの先にギリギリ引っかかってくれた」と話した。どちらかが、抜けていればボギーの勝利投手の権利は消え、途中降板確実で、勝利も危なかった汗地味な2人はそろって打点もあげていた拍手ボギーの紅白戦、オープン戦、公式戦を見てきてはいるが、ほとんどまともな投球内容はみたことがないショックまずは投球テンポが悪い、球種が少ない、セットポジションで球威が落ちる、コントロールが悪い[四球が多い]これでは、守る時間も長く、攻撃のリズムもつかめにくい。昨日の試合では初球から矢野のリードに首を振る[これでは捕手も苦労する汗]5回を投げて投球数は100球をこえて降板、中6日も空けてこれでは非常に困る。契約の関係かどうか知らないけれど、よく先発に起用しているものだ怒りマークあの投球内容で開幕ローテにはいったことですら不思議?先発4試合目で先発失格の決断を下したらどうか?来年は戦力になりそうもない外人の結論は早いほうがいい。やすが2軍「先発投手」で結果を出している。1軍に登録されて中継ぎも2試合[2イニング]0封に抑えている。早い目に先発のチャンスをあたえてほしい。自信さえつけば、おお化けする可能性は高い!あとは首脳陣の考え次第冷や汗もう一人のジャンのMLBは中継ぎの成績が主。あれだけの汗の量は大阪の蒸し熱い夏には先発としてとても長いイニングは耐えられそうにない?福原が先発に戻ったら、中継ぎ起用でいいのではないか、先発は杉山ー能見ー小嶋ー下さんーやすー福原。中継ぎにD−さんを1軍登録、あとはジャンー江草、久保田ージェフー球児で投手再編成してほしいなあ。バランスが取れていると思いますけどね。足らないのは先発投手で外人補強は失敗!?中継ぎ外人投手はいらないのでは。。。
打順の見直し∧投手陣の再編成を1日でも早く望みたい! 

人気blogランキングへ
人気ランキングも、みなさまのおかげで、120位ぐらいから70位以内に急上昇しました。どうもありがとうございます楽しい独断と偏見、想い込みの強いプログではありますが、人気ランクキング『上昇』が明日への糧となりますので引き続きよろしくお願いします!

コメント

去年もそうで、オクスプリングを見切るのが遅かったし、スペンサーを首を切らなかった「再契約」して、1軍枠が減って、赤松とかの出番を奪った。
| ほしの | 2007/04/27 8:34 PM |
同意見です。ボーグルソンは打撃は良いかもしれない。
然し相手も所詮投手だからと思っているね。
真剣に勝負したらそうは打てないね。美人の母ちゃんだか何だか知らないがとてもあの投球では6回が良いところで持たないね。見切りは早いほうが良い。徹底的なリードがあってリリーフが万全なら良いかもしれないがヤスの方が良いと思う。
明日からのカープ,何とか3連勝して欲しい。一気に首位にいくチャンスだ。
| 渡辺英二 | 2007/04/27 8:12 PM |
いつも応援ありがとうございます。がんばります
| ほしの | 2007/04/27 12:53 PM |
人気ランキング上昇おめでとうございます♪
タイガースとともに、上へ上へと!
| yui | 2007/04/27 12:18 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/139613

トラックバック

阪神3−1ヤクルト [勝]ボーグルソン 2勝 [セーブ]藤川 7S <ボーグルソン-久保田-ウィリアムス-藤川> 崩れそうなボギ−を守って守っての勝利!!! ボギ−の投球をほとんど見ていない私には、完勝のゲ−ムでしたが…フラフラ勝利だったみたいですね^_^; シ−ツ
| 阪神タイガースな日々。 | 2007/04/27 10:22 PM |
<阪神 3−1 ヤクルト> 会社を出るときに途中経過をチェックしたら2対0で 阪神がリード。今日も初回から先制したみたいですね。 昨日は打てなかった金本の先制タイムリー。 やっぱり先制点が入るとちょっとテンション上がりますね。 とはいえ家に帰るまでにひっ
| お餅が好き | 2007/04/27 9:41 PM |
 ヤクルトのピッチャーは未だフォアボールなし、抜群のコントロールのグライシンガー。阪神のピッチャーは勝ち運の強いバッティング絶好調のボーグルソン。結果は阪神の勝ち!これで貯金は【2】となりました。勝ち進め〜〜!  先制は阪神でした。2アウト満塁のピ
| さかな5の阪神日記 | 2007/04/27 8:15 PM |
 この人の 護りは堅い
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/04/27 8:12 PM |
ボーグルソンVSグライシンガーって、ロボットアニメのタイトルのような先発投手の対決。どう見てもグライシンガーの方が安定したピッチングをしているのに、野球と言うのはわからないものです。相変わらずの荒球で毎回ピンチを迎えますが、4回のシーツ、5回の鳥谷の好
| パイプの部屋 | 2007/04/27 6:47 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other