ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

お杉!打たれすぎ「どんだけ〜」・・・

2007.04.28 Saturday

「怠慢采配」投手継投の遅れで負けたんや?振り返りたくもない試合ですしょんぼり先発お杉。初回3ランを打たれが2回、3回、4回と0点に抑え、3回シーツ2ランで逆転、ゲームの主導権を握ったとおもった矢先の5回、逆転の2ラン含め5点をとられてしまったしょんぼり「試合を決定づけそうな点まで」続投させた、岡田の怠慢采配がまたでてしまった。今季何怒りマーク目や!「投手交代[継投]が遅いんじゃ怒り」打線は先発長谷川を攻略したが「早い目の継投」2番手フェルナンデスに抑えられ、4回以降は沈黙してしまったショック9連戦、大事な緒戦を怠慢采配で飾ることはできなかったしょんぼり相変わらず、継投のタイミングが遅い怒りマーク手遅れ状態[試合が決まりかけ」で代えても意味はない悲しい お杉も先発で過去2試合連続で好投しているときには打線の援護はなし、打線が援護すれば、5回途中で8失点でKOショックうまくかみあわないもんですしょんぼり                                     9連戦は貯金シリーズのはずですよね汗。。。           追記:やすに先発のチャンスを与えてやってくれ〜敗戦処理みたいな登板ばかりでなく〜                                                                                                                  人気blogランキングへ

コメント

JFK以外はいないと、よくいわれますが。3人がいれば十分なんです。先発が弱い「長いイニングもたない」から言われるんであって、江草、はしけん、吉野、さじー(今は2軍ですが)がいれば十分じゃないでしょうか、あと外人枠のために2軍のダーウインを、早く、1軍登録させて「中6日もあけて、5回100球で降板する」ボギーと交代させればことはたりそうです。打線が打てばいいのだけれど、1番鳥谷ではいけない、つながらない「勢いがつかない=点はとれない」になってしまうんですよ。
| かんりにん | 2007/04/28 5:50 PM |
お怒りごもっとも!
今期のドンデンデンは中盤での投手交代が遅く、終盤では早過すぎますね。
JFKを終盤で集中的に活用するワンパターン采配。
JFK以外には中継ぎ投手が居ない球団のようです。



| 虎虎虎 | 2007/04/28 5:37 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/139761

トラックバック

今日からグリーン・ウェル・・・じゃなくて、ゴールデンウィーク。(古っ) タイガースは大型連休はしないで勝ち続けてほしいもんです。 が、早速・・・ ○広島 8−4 阪神● 思いっきり負けてるやん(´・ω・`) ムゥ・・・ 今日は8回からしか観てないので
| 人生は上々だ!? | 2007/04/29 11:09 AM |
 途中シーツ選手のホームランで1点リードしてたのに・・・。これで阪神の貯金は【1】となりました。  先制は阪神でした。シーツ選手のタイムリー。その裏杉山投手が広島新井選手に3ランホームランを打たれ・・・。でも2回表に矢野選手のタイムリー、3回にはシー
| さかな5の阪神日記 | 2007/04/29 9:44 AM |
 さて、今日からGWの9連戦がスタートしたタイガースですが、まず緒戦は広島での3連戦。    その第1戦目となった今日の試合ですが・・・何とも早、見るも無残な結果に終わってしまいましたね。。。(-_-;)
| 新・りっきーのブログ日記 | 2007/04/29 9:38 AM |
お知らせ:プロバイダ解除予定日が5/1です。変更手続きミスでネットできない期間が発生します。ブログ・虎記事書けなくネットも出来なくなりそうです。ダイヤルアップでならできますが
| 女豹を探して・・・ | 2007/04/29 5:57 AM |
4−8で、カープに負けました。 今日は、せっかく打線の援護をもらったのに、お杉自
| 〓さざまるの雑記〓 | 2007/04/29 3:16 AM |
たった一勝。 それが今季初勝利となれば、その意味合いはかなり大きい物となるのであろう。 それが杉山のような性格のピッチャーにであるばなお更。 勝利投手の権利のかかった5回のピッチング。 それはすっかり立ち直った3回4回のピッチングとは全く異質のものだっ
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/04/28 10:22 PM |
杉山は顏を洗つて出直せ!
| 仙丈亭日乘 | 2007/04/28 10:14 PM |
◆C8−4T◆ 初回からシーツのタイムリーで先制された広島だが、その裏、主砲・新井の3ランで逆転する幸先のいい立ち上がり。しかし、先発・長谷川がピリッとせず、2回に矢野のタイムリーで1点差に詰め寄られると、3回にはまたもシーツに逆転2ランを被弾し、あ
| ANQ Ritzberry Fields | 2007/04/28 9:02 PM |
乱打戦の予感も… 杉山くん炎上で序盤元気だった打線もシュン[:しょんぼり:] シ−ツDayか?!の期待虚しく なんだか呆気なく終わっちゃったね(;´・`) おっ中日も炎上中!だけど…そっか横浜が上にいっちゃうのもヤだし それにしても 杉山くんて期待して
| 阪神タイガースな日々。 | 2007/04/28 8:44 PM |
ドン百姓していて今頃結果をタイガースホームページでチェック、何ですかこの8対4ていうのは、、、 はい、見てませんので訳分かりません。 でもテーブルスコアを見ると、初回に杉山3ラン食らってて、5回に2ラン食らって普通ここで交代と違いますか? 昨年のエース井
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/04/28 7:13 PM |
ドン百姓していて今頃結果をタイガースホームページでチェック、何ですかこの8対4ていうのは、、、 はい、見てませんので訳分かりません。 でもテーブルスコアを見ると、初回に杉山3ラン食らってて、5回に2ラン食らって普通ここで交代と違いますか? 昨年のエー..
| CherryBomb's blog | 2007/04/28 7:13 PM |
[画像] 広島8−4阪神 阪 神 112000000=4 広 島 30005000×=8 対広島4回戦(阪神2勝2敗) 【投手】 阪神=●杉山(0勝2敗)−中村泰−渡辺 広島=長谷川−○フェルナンデス(1勝1敗)−林−梅津 【本塁打】 阪神=シーツ(2号
| 虎虎虎 | 2007/04/28 5:32 PM |
今日からゴールデンウィークの9連戦。 広島の先発は長谷川、阪神の先発は杉山。 …って試合は見事なまでの惨敗なので、良かった点を。 シーツ先生の当たりが戻ってきた。 初回のタイムリーは甘めの球やと思ったけど、3回のツーランホームランはインコースの真っ直ぐ
| INAちゃんのボヤキ★ | 2007/04/28 5:26 PM |
阪神 | 1 1 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 | H9/E0 ---------------------------------------------- 広島 | 3 0 0 | 0 5 0 | 0 0 X | 8 | H10/E0 勝利投手 [ 広島 ] フェルナンデス(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 杉山(0勝2敗0S) セーブ 〔阪神〕 杉山、中村泰
| "記録" room / diary mode. | 2007/04/28 4:59 PM |
阪神 | 1 1 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 | H9/E0 ---------------------------------------------- 広島 | 3 0 0 | 0 5 0 | 0 0 X | 8 | H10/E0 勝利投手 [ 広島 ] フェルナンデス(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 杉山(0勝2敗0S) セーブ 〔阪神〕 杉山、中村泰
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/04/28 4:59 PM |
広島8×4阪神 負けちった{%naku_a%}
| ブラックおんずの寝言 | 2007/04/28 4:59 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other