ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2番関本 3番りん 葛城 はよかった!★19

2007.05.10 Thursday

序盤いい流れをつくったのは2番関本グッド1回犠打がリンの2ラン。2回2死3塁。らしい右前適時打拍手スコア3−0。いい流れをつぶしたのは下柳しょんぼり直後の3回。4失点で逆転を許すショック 5回りんの2べ−スを足がかりに今岡の適時打で同点に追いつき、6回葛城がバックスクリーンへ勝ちこし本塁打拍手 最後は球児が抑えてくれればよかったんですけど。。。しょんぼり中13日は登板間隔があきすぎです、あかないようにするのも首脳陣の役目です汗                                                        昨日の試合は動きすぎ、どうもやることが極端のようで汗最後は選手もいなかった感汗どうしても勝ちたいというのなら?最後の右翼は守備固めでしょう?8回2死2塁。2番に回ってきた時に関本はいないしょんぼり9回はアニキのあとに、適時打を打った今岡もいなかった汗 下さんを早い目に交代させて、4回から継投はよかった拍手6回久保田が1イニングのみで交代は謎?久保田は2イニング目のほうがいいピッチングをする。結果、J−Fで3回。イニングをまたぐ登板になってしまった。やすをあいだにはさめばそうならなかったのに。結果を出していても、敗戦処理的登板しかないしょんぼりこれでやすのモチベーションがあがると思いますかショック先発させてもいいぐらいなのに怒りマーク                                    結局、過去の実績優先で調子などは関係ない、場当たり的な采配が多い怒り変わる若手がいないのではなく、経験を積ますような采配をしないから、いつまでたっても差は埋まっていかないショック 赤星登録抹消で代わりが秀太しょんぼり 「秀太には申し訳ないが、かわりにいなかったの。。。」                                                             
9回1点差、無死1塁で盗塁を決めた采配。攻撃の勢いが球児の平常心を奪い?逆転の流れになっていったと感じた。打者二岡の時、ワイルドピッチで2死3塁になり、嫌な雰囲気はしていた汗次打者、阿部勝負の選択肢はなかったのか?二岡の打った打球が、ライト前に落ちてしまった。。不運な当たりで、球児は責められない冷や汗                                                球児(二岡に決勝タイムリーを打たれ)やられた。自分の力を出してやられたんで、力不足です。しゃあないです。やられたのは自分なんで、その責任は自分で受け止めたい。

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/141343

トラックバック

  【投手】(巨人)金刃-会田-野口-山口-上原       (阪神)下柳-橋本健-能見-久保田-ウィリアムス-藤川 【勝ち投手】山口(1勝0敗0S) 【負け投手】藤川(0勝1敗7S)  【セーブ】上原(0勝0敗3S)  【本塁打】林3号ツーラン(阪神)       葛城1号ソロ(阪
| 阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2007/05/11 1:58 AM |
今日は珍しく先制したと思ってたけど… 8回ワンアウトで球児を投入した時点で、嫌な予感もしてましたけど… ついに9連敗です。 2000年7月以来だそうで…ついに単独でかつての定位置に帰って参りました〜(笑) ここ3試合くらい、殆ど見れてなくて、しかも無残
| INAちゃんのボヤキ★ | 2007/05/10 11:52 PM |
 今日の敗戦で阪神の借金は【-7】となりました。  今日、皆さんは試合の途中勝ったと思いましたか?1点差では怖いと思ってましたか?  林選手の2ランホームラン、今岡選手のタイムリー、葛城選手のホームラン。今日の試合は見ていたら私は絶叫の連続だったかも
| さかな5の阪神日記 | 2007/05/10 9:24 PM |
ついに単独最下位。わははは・・・ 球児が打たれたんじゃしょうがないです。 でも昨日よりは最後まで楽しめたし、明日に期待しましょう。 巨人ファンの客が来て「今日は阪神どうやったん?」 とおぬかしあそばした。ムカッと来たが冷静に 「巨人が勝ったわよ」
| My First T-Blog  始まり・・・ | 2007/05/10 2:47 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other