ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

恥ずかしくありませんか・・・

2007.06.13 Wednesday

打てるか、打てないか、はプロ10年以上経験したあなたならわかるでしょう?スタメンおよび1軍は、恥ずかしいことですよ。私なら2軍で再調整しなおしますから、『2軍へ』落としてくださいと申し出ます。1軍で醜態をさらすのは、恥だと思いますんで。プロですからなおさらです。自分のスイングが出来ていると思いますか?素人の私が見ても波を打っています。                                                            怪我で体調が万全でないのなら、スタメンを辞退してください。                                       わかるはずです、結果論でなく、打てるか打てないのかは・・・                                       恥ずかしいですよ?黙っているのは。。。                                                                                            人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/146150

トラックバック

パではライオンズファンの筆者としては 歴史的な長い、長〜い連敗がやっと止まって とりあえずはホッとしているのだが 何も、タイガース相手に止めなくとも・・・ この前負けたルーキー岸を先発させるという 一応こちらも気つかいましたんやで! だいたい、あの対タイ
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/06/14 2:36 PM |
もはやシーズンが始まって3ヶ月。 もう今やルーキーと呼ぶに相応しいかどうかは微妙だ。 が、1年目の岸に初完封勝利を献上する。 そして相手チームの連敗を10で止めてあげる。 気前がエエね。ウチもそんな余裕は無いはずだが。 これこそ、なす術がない敗戦だね。
| GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代  | 2007/06/14 12:03 AM |
阪神0−7西武 こんなひどい試合ばかり見せられても それでも明日もこれからも応援するもん 笑顔が見たいから 庄田くん、プロ初安打そしてマルチ安打おめでとう[:祝:] ヤスくんもう落としちゃうのか[:しょんぼり:]
| 阪神タイガースな日々。 | 2007/06/14 12:00 AM |
今日の中村泰は悪すぎました。打たれてノックアウトなら諦めもつきますが、完全に自滅です。調子が悪いなりにゲームを作ってくれればいいのですが、まだその力はないようです。打つ方もさっぱり。4安打でした。その内2本は初出場の庄田ですから、何を言わんかです。移
| パイプの部屋 | 2007/06/13 11:22 PM |
今日は西武の岸に完封負けか・・・ まぁ、相手のピッチャーが良かったんやからしゃ〜ないですな。 ヒットもたったの4本 そのうちの半分の2本が1軍初昇格の庄田くんか! 試合は見てへんかったんでようわからへんけど 若い子には(ゆうても28歳か・・
| かいちょうの塗装人生 | 2007/06/13 11:08 PM |
episode315・the224th day INTER LEAGUE : T 0 - 7 L 2試合続けての完封負け。 ↑その上今日は大差 やっちゃんがボコスカでした。 頑張れ負けるな、やっちゃん!! ところで今日はグッドウィル・ドームでの試合。 ↑あっそうだ・・・・ チャンスに強い打者
| 〓虎とウサギがいる部屋〓 | 2007/06/13 11:02 PM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E0 --------------------------------------------- 西武 | 2 2 1 | 0 1 1 | 0 0 X | 7 | H9/E0 勝利投手 [ 西武 ] 岸(5勝4敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 中村泰(2勝2敗0S) セーブ 〔阪神〕 中村泰、ダーウィン、渡辺、
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/06/13 10:43 PM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E0 --------------------------------------------- 西武 | 2 2 1 | 0 1 1 | 0 0 X | 7 | H9/E0 勝利投手 [ 西武 ] 岸(5勝4敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 中村泰(2勝2敗0S) セーブ 〔阪神〕 中村泰、ダーウィン、渡辺、
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/06/13 10:42 PM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E0 --------------------------------------------- 西武 | 2 2 1 | 0 1 1 | 0 0 X | 7 | H9/E0 勝利投手 [ 西武 ] 岸(5勝4敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 中村泰(2勝2敗0S) セーブ
| "記録" room / diary mode. | 2007/06/13 10:41 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other