ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

あ〜しんど勝った! 祝プロ初白星だー!岩田稔☆2

2008.03.29 Saturday


阪神初回鮮やかな先制攻撃!?
【赤星】村田のグラブをはじき、2ベースヒット。無死2塁
赤星今シーズン初ヒット拍手
【平野】初球、送りバント成功 1死三塁
【新井】カウント1-1。ひじにデットボール。1死1,2塁
【金本】カウント0-2。ライト線へ適時打2ベース。なお1死2,3塁
スコア1−0
【今岡】カウント1-1、5ゴロ。新井本塁突入アウト 2死1,三塁
【鳥谷】カウント2-0。中前タイムリーヒット。なお2死1.2塁    スコア2−0
【フォード】サードゴロでチェンジ

先発岩田は2回横浜に1点かえされた
【佐伯】カウント2-1。左線2ベース 無死2塁
【吉村】カウント2-1。インコース直球で見逃し三振グッド1死
【小関】カウント1-0。ピッチャー返し中前適時打
スコア阪神2-1横浜
【相川】カウント0-2の時点で新井がマウンドに向かい、岩田に声をかけた
カウント2−3 セカンドゴロ、6−3とわたりダブルプレー!
新井が間を取ったのがよかったグッド

3回もピンチの連続
【ウッド】カウント1−2。大きなセンターフライ。1死
【石井】カウント2−3。中前ヒット 1死1塁
【仁志】カウント2−1。詰まりながらも左前安打 1死1.2塁
【金城】カウント1−1.中前安打で1死満塁。この日最大のピンチ汗
【村田】カウント2−2.大きなカーブで空振り三振グッド2アウト
【佐伯】カウント0−3,2−3から空三振でピンチを切り抜けた拍手

阪神は2,3,4,5回と追加点が取れない冷や汗
6回1死走者なし
【金本】初球弾丸ライナーがライトスタンドへ!
今シーズン第1号本塁打!貴重な追加点でスコア3−1

岩田は6回まで6安打1失点で祝プロ初勝利!

昨日完璧3人きりで抑えた、渡辺が7回登板1失点。7回新井の適時打で2点差「スコア4−2」にしたが、8回久保田が08年劇場開幕で
1失点冷や汗
9回球児が抑えて連日のセーブ。開幕連勝を飾った楽しい

開幕前は心配していたアニキが前日同点殊勲打に続いて、この日はチーム初本塁打&猛打賞拍手2日連続のお立ち台!試合前のインタビューでは、昨日試合終了後、足がパンパンに張っていたそうで大変な状態だったようです汗
昨日勝ち越し打を打った今岡は今日はお休みしょんぼり4打数ノーヒットだった。

新井が今季初打点拍手平野も今日初安打。
代打葛城が2試合連続で安打を放った。フォードが2試合無安打、
明日は葛城の先発出場もあるかな!?

セッキーは昨日に続いて、9回「今岡」サード守備固めのみ出場しょんぼりそのうち出番があるときまで、いまは耐えるのみ。。。

先発投手も弱いし【数も足らない】絶対的抑えもいない、打線も村田、吉村の1発を除くと純国産打線は怖くない。走者をためなけば大量点は取られない。横浜銀行から今年はたくさんの融資をもらわないとね

人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/178609

トラックバック

  虎4―横3 虎の勝利や! 岩田+野口愛情夫婦。 岩田投手今季初勝利おめ!!! チマチマと横目で観ながら テレビ観戦してました。 相方がお休みの日は洗濯・飯に 部屋を駆け回る新婚2妻の私です。 慌ただしい… 携帯に電話はかかってくるわ…
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/03/30 12:32 AM |
昨日の勝利の余韻も冷めぬ 今日はデーゲームでした。。。
| 【よっちんのひとりごと】 | 2008/03/29 11:41 PM |
今日は、ちゅうZ号の車検が終わっていたので 午後一で取りに行って来ました。 で、急いで帰ってきてTV点けたら? を!!2-1で勝ってる! そのままTVに噛り付きました^^) 岩田君!良かったですね! ホントキャンプで成長しました! ヒーローインタビュ
| 迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2008/03/29 11:21 PM |
問題の映像は角度から想像すると天井あたりからのアングルでスタジオの入り待ちをするスザンヌの姿が鮮明にうつしだされている。「小倉優子もそうだけど、本当の不思議ちゃんなら空気が読めないから、バラエティでコンスタントに活躍できません。彼女もバカキャラを狙っ
| 山本紗衣【スザンヌ】バラエティ番組出演時の【大股びらき】超パンチラ | 2008/03/29 11:18 PM |
開幕2戦目を任された若き左腕、岩田がプロ初勝利! おめでとう!岩田はマウンドを降りてからはヒヤヒヤやったんちゃうかな? 試合結果 横浜 | 0 1 0 0 0 0 1 1 0 | 3 阪神 | 2 0 0 0 0 1 1 0 X | 4 勝 : 岩田1勝0敗0S プロ初勝利!  S : 藤川0勝0敗2S
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2008/03/29 10:02 PM |
そいつは岩田だよ!
| 仙丈亭日乘 | 2008/03/29 10:01 PM |
連勝スタートとは、今年は幸先がいい! そして岩田クンに勝ちがついたというのがまた嬉しい! 岩田クンと言えば、糖尿病を患っていると聞いていたので、 人一倍体調管理に気を使って努力をしてきただろうと思われるだけに、 何とか活躍して欲しいと思っていた。
| ぼちぼちいこか | 2008/03/29 9:54 PM |
岩田、プロ初勝利おめでとう!...
| Excessive Words | 2008/03/29 9:51 PM |
今日は最初から見てました。 初回いきなりアニキのタイムリーツーベース、鳥谷のタイムリーから始まって今日も楽勝ペースです。 3回には岩田が大ピンチを招きますが、2者連続三振に討ち取ってトラのリードのまま後半へ、頑張れ岩田。 6回にはアニキのホームランが
| CherryBomb In Ninja | 2008/03/29 9:15 PM |
今日は最初から見てました。 初回いきなりアニキのタイムリーツーベース、鳥谷のタイムリーから始まって今日も楽勝ペースです。 3回には岩田が大ピンチを招きますが、2者連続三振に討ち取ってトラのリードのまま後半へ、頑張れ岩田。 6回にはアニキのホームランが出
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/03/29 9:15 PM |
今日は最初から見てました。 初回いきなりアニキのタイムリーツーベース、鳥谷のタイムリーから始まって今日も楽勝ペースです。 3回には岩田が大ピンチを招きますが、2者連続三振に討ち取ってトラのリードのまま後半へ、頑張れ岩田。 6回にはアニキのホームランが
| CherryBomb's T-blog | 2008/03/29 9:15 PM |
【2008年3月29日 対横浜 (京セラドーム) 2 回戦】阪神4−3横浜先発岩田が粘りの投球で6回1失点初勝利おめでとうアニキが投打に大活躍やっぱ頼りになります新井も渋いヒットで初打点中継ぎがピリッとせんでヒヤッとしたけど勝ってヨカッタ今度は打線爆発を見たいな
| Maido-Okini | 2008/03/29 7:22 PM |
横浜 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 1 0 | 3 | H11/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 0 0 1 | 1 0 X | 4 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] ウッド(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗2S) [
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/03/29 6:26 PM |
横浜 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 1 0 | 3 | H11/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 0 0 1 | 1 0 X | 4 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] ウッド(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗2S)
| "記録" room / diary mode. | 2008/03/29 6:25 PM |
横浜 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 1 0 | 3 | H11/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 0 0 1 | 1 0 X | 4 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] ウッド(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗2S) [
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/03/29 6:25 PM |
さて、今日も虎記事でまたこのブログも前のブログのようにトラブログと化してしまうかもしれませんがそんなことはお構いなしでいきましょう...
| ぜうピ!!.ver 2 | 2008/03/29 6:05 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other