ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

今岡を口撃 名指しで批判 !監督失格【怒】★一

2008.04.04 Friday


たがが1つ負けたぐらいで、がたがぬかすな怒り今岡批判の記事を見て冷静な気分でいられないので、その辺はご理解してお読みください。。。

岡田お得意の選手を名指しで批判がはじまった怒り人の上に立つものとして、いったらいいことと悪いことの区別が出来ない岡田は監督失格や!6球団競合の中、抽選で阪神に入団。選手としては2流、監督は更に能力もなく3流のお前が言うな怒りマークそれでなくても、関西は虎番記者がたくさんいて格好の記事のねたになるんやからそのことを充分ふまえテ発言しないとあかんやろ。。。

2年間の不振、今岡の今季に賭ける思いは充分伝わっているはず。前日の試合、金本敬四球2つのあとの2打席は不満の残る打撃内容も頭の中に残っていたんでしょうが。。。
「1点先制」初回1死1・2塁の併殺打は ショート梵が横っ飛び好捕した不運なあたりだった。抜けていても充分な打球ともいえたしょんぼり
岡田が今季五番今岡に決めたのだから、開幕6試合結果があまりかんばしくなくてもがたがたいうな怒り6試合で3打点はめちゃくちゃ悪いわけでもない?それより悪いフォードをはずしたら?右翼には葛城、桜井もいるんやで。。。
今岡は見かけによらず、お前と違ってナイーブなんや汗イメージどおりの打撃ができなくて悩んでいるのは容易に想像できる。傷口に塩をこ擦り付けるような発言は避けるべきだろう。腹たってしょうがないわショック
監督5年目たってもあい変わらず選手批判かい冷や汗藤本の打撃同様成長してへんなしょんぼりはら立ちすぎて、情けなくなる気分やでショック
開幕試合なかなか、チケットが売れなかったのは、阪神は好きだけど、岡田野球はつまらない『見たくない』ことの証明なんとちゃうの!?

今岡があかんと判断したのなら、黙って打順降格、スタメン落ちすればいい。マスコミに名指しで批判は絶対にやめてもらいたい!異常

追記:今日は高校野球の決勝戦
聖望学園vs沖縄尚学 聖望学園といえば鳥の母校ですが、どちらを応援するかといえば、沖縄尚学かな。。

人気ブログランキング

コメント

選手はこんなことでは傷つきませんよ。鼻でフフンって笑ってます。
だってどんな発言したかは新聞を見ればわかる事なんだし、周りに聞けばすぐ真相が判明するんですから。
結局新聞の煽りにのっかって岡田批判してるだけのようにしか見えず、阪神ファンとしてとってもみっともない部分をさらけ出してます。
あなたはスポーツ新聞の思う壺にはまってるんですよ。
| まこと | 2008/04/04 5:16 PM |
岡田嫌いの星野さんですから、かっかするのはわかりますが・・・
デイリーの記者は「又なでるような打ち方に戻った」とも書いてました。
岡田監督の今岡に対する信頼は厚く、又辛抱強いので
簡単に今岡をあきらめることは無いと思います。

今岡にかっかしてるのはファンの方だと思いますが・・・
| miltuchan | 2008/04/04 3:36 PM |
そのことを充分踏まえて、監督には発言に注意してもらいたい。ちょっとした、ひとことで、おおげさに書くのが関西のスポー紙なのだから。傷つくのは選手
| ほしの | 2008/04/04 12:40 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/179354

トラックバック

 お杉、先に2点もらったのだが守りきれなかった。 打線も貧打すぎ。新井さんの弱点を知り尽くしている広島は 徹底的にマークしたようだ。  しかしアニキにタイムリーヒットがひとつ出たので 2000本安打まで後4つになった[:拍手:][:拍手:][:拍手:] アニキ
| My First T-Blog  始まり・・・ | 2008/04/04 3:22 PM |
★「内容ずーっと悪い」元気なし今岡に岡田監督が“最後通告” ★負けたけど金本40歳バースデー打!2000本まであと「4」 ★コイの恨みキツかった!?新井、内角意識しすぎ外角クルリ ★一瞬のスキ逃さず!切り込み隊長・赤星、走った走った2得点 ★あぁ
| "記録" room / diary mode. | 2008/04/04 11:50 AM |
★「内容ずーっと悪い」元気なし今岡に岡田監督が“最後通告” ★負けたけど金本40歳バースデー打!2000本まであと「4」 ★コイの恨みキツかった!?新井、内角意識しすぎ外角クルリ ★一瞬のスキ逃さず!切り込み隊長・赤星、走った走った2得点 ★あぁ
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/04 11:49 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other