ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

アニキ2000本安打に王手、聖地開幕戦で達成へ★二

2008.04.07 Monday


昨日で9試合3カード連続勝ち越しで終了。昨日の敗戦は悔しいけれど、7勝2敗は優勝ペース?まあ上出来といえるかな楽しい

昨日の福原はなんやねん怒り選手批判の得意な岡田なら福原激怒!今度だめやったら「2軍」みたいなことを言うでしょう!?
お気にの福原にはいわないかな?昨年も2ヶ月勝てないのに登録を抹消することはなかったですからね冷や汗
先頭打者出しすぎ「5イニングいずれも出塁」と本人が反省しているコメントをしていたが、反省以前の問題、勝負球が高いという、投手としては致命的な欠点といえるでしょう。
勝てる投手は調子がよくないときにでも最少失点で抑えるすべを持っているものですが、福原は投球術というものを全くっていいほど持ち合わせていないようですショック福原は炎上がよく似合う!?
いつまでたってもこれじゃ寂しいのですけどねショック

アニキが第1打席安打を放ち2000本まであと1つとした。
がその後、大差がついた試合展開に打つのや〜めた!かな楽しい

阪神選手が聖地で2000安打となれば、史上初らしい。いままで2人しか達成していない「少なすぎ。。。しょんぼり
連続フルイニング出場の開始、1500試合出場、300&350号本塁打、1000打点、全12球団から本塁打。
記録はいずれも聖地で達成拍手縁があるんじゃの〜

聖地で2000本安打を達成はほぼ確実。名球界ブレザー渡しは、球団OBが行うのが通例?そうなると唯一阪神球団で2000本安打を達成した藤田平氏になるのかな!?ひさぶりに、鬼平登場となるか?
落合博満のようにブレザー拒否する選択肢もある。。。

昨日敗戦で唯一の明るいことは?不振の新井が2安打かな拍手拍手試合前岡田監督からいいアドバイスをもらいました。
『自分から仕掛けていけ』と
いわれたそうです。たまには?いい事もいうんやな豚

人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/179793

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other