ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

今岡適時打で勝ち越し&新井移籍第1号!球児球団新11連続セーブ☆16

2008.04.23 Wednesday

中日ドラゴンズvs阪神タイガース 4回戦 ナゴヤドーム
試合開始 18時

先発 D川井 − T下柳
チューもくのスタメンは昨日と変わりませんでした。
今岡は何とか打ったケンド。。。
ルーあかんかったやないか、なら桜井使え怒り
打てんでも納得するわ

先制はドラゴンズ 1死後の四球から
【荒木】センターフライ
【井端】フォアボール 1死1塁
【李炳圭】右中間フェンス直 適時打2ベース なお1死2塁
阪神0-1中日
【T・ウッズ】センターフライ
【和田】ファーストフライ、チェンジ
阪神打線は3回まで無安打 5三振 走者も出ないしょんぼり

4回 初安打から同点に追いつく拍手
【赤星】三遊間 内野安打 無死1塁
【関本】カウント2-0からの4球目、赤星盗塁
関本は空三振 赤星がいいスタートをきったのが見えたかのような、変化球大きく空振りした、つなぎの三振見るかな?
1死2塁
【新井】サード左 レフト線への適時打2ベース 同点
『打ったのはカーブ、何とかくらいついていきました』グッド
阪神1-1中日 なお1死2塁
【金本】フォアボール 1死1・2塁
【今岡】カウント2-2からの5球目、カーブに見三振しょんぼり2死
【鳥谷】初球 打ち レフトフライ
一気に勝ち越したかったしょんぼり
鳥谷の調子も下降線かな汗。。。

同点に追いついた直後にいきなりピンチを招く汗
【T・ウッズ】サード頭上 レフト線への2ベース 無死2塁
【和田】ファーストフライ 1死2塁
【森野】ショートフライ 2死2塁
【中村紀】サードゴロ、チェンジ ピンチを切り抜けた拍手

これで試合の流れはごぶx2。。。試合は後半戦へ
 
6回に勝ち越した拍手
【新井】空三振 1死
【金本】カウント2-2 打球はセンターへ 
森野ダイビングも捕球できず、後逸 記録は3ベース 1死3塁
【今岡】初球を打ち サード右の強烈なライナー、
やや前進守備の中村のグラブをかすり、打球はレフトへ、
左前適時打に拍手13打席ぶりの安打がタイムリーで勝ち越した楽しい『打ったのはまっすぐ。久しぶりにうれしい一打が出た」拍手
阪神2-1中日 代走平野に交代
【鳥谷】カウント0-1から盗塁 1死2塁
ファーストゴロ 2死3塁
今日2空三振【フォード】 セカンドゴロ 追加点取れずしょんぼり

代走の平野がセカンドへ 関本がサードへ
直後の6回2死からピンチ
【李炳圭】セカンドゴロ
【T・ウッズ】セカンドゴロ
【和田】右線2ベース 2死2塁
【森野】カウント2−3 変化球で空三振 ナイスピッチグッド
気合のガッツポーズ


6回打席に回ってきた下さんが7回も続投
【ノリ】 空三振
【谷繁】 右直 やや冷汗
【代打英智】カウント2−2から ボールになる変化球 空三振

8回 中日は今日登録の川上が登板びっくり
【関本】カウント1−2からセンターへ大飛球あと1歩及ばず、
オーバーフェンスならずしょんぼり中飛 1死
【新井】内角やや低めのボール同じようにセンターやや右へ 
セッキーよりパワーが勝り、オーバーフェンスになった拍手
祝阪神移籍第1号ソロホームラン楽しい
貴重な追加点 2点差になったグッド
【アニキ】ライトフェンス直 2ベース 1死2塁
【平野】空三振 2死2塁
【鳥谷】よく選んで四球 2死1・2塁
【フォード】初球打ち 5ゴロー4封 
ルーは今日もブレーキがききすぎて無安打 明日は起用するな!
今日でちーむ21試合消化して、打率2割ちょっと、
本塁打1、打点4は助っ人としての価値は全くない。
葛城が故障のため守れないのなら、
普通の監督なら桜井を起用するでしょう。。。
普通じゃないですからね、虎の指揮官は。。。残念ショック
下さんは7回投げて4安打1失点で降板。
祝ハーラートップタイの負けなし4勝目!

8回久保田が登板 大劇場開幕冷や汗
【荒木】いきなり0−3,2−3から安打。無死1塁
【井端】追い込んでカウント2−3 四球 無死1・2塁汗
【李炳圭】サードゴロ 4封のみ 1死1・3塁
【ウッズ】いい当たりのセンター直 冷や汗犠飛 1点差
スコア3−2 なお2死1塁。
【和田】ゆるい遊ゴロの内野安打 2死1・2塁
怖いまともに見れない冷や汗
【森野】カウント1−3 2−3渾身のストレート。ファール
 いい当たりのセカンドライナー正面 
平野拝み取り、何とかピンチをしのいだ汗
 あ〜しんど体に悪いよ。。。久保田ちゃん冷や汗

9回球児が登板
【中村紀】4ゴロ 1死
【谷繁】3球 空三振 2死
【代打立浪】4ゴロ ゲームセット拍手
最後は球児が〆てくれた。祝球団新記録の11連続セーブ

開幕から連続セーブ記録「12」にあと1 

5回までスコア1−1
試合はどちらに転ぶかわかない展開、6回今岡の適時打で勝ち越し,
8回新井虎移籍初ホームランを放ち【結果決勝点になった】
最後は球児は1点差をしっかり守ってくれた。

今日は紙一重の勝負、勝ててよかったです拍手
連敗しないことが大きい。
この中日3連戦で1勝できたのはよかったでせう。

明日に開幕から8カード連続勝ち越し【新記録】の夢をつないだ。
あしたは炎上がよく似合う?福原が先発予定汗

せめて5回まで持ってくれれば勝機あり。。。まな× かな

人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/181647

トラックバック

自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 沢尻会なるものが注目されたが、"会"と言っても沢尻エリカを筆頭にアイドルや女優が集まってワイワイお酒を飲んだり、クラブで遊んだりしている単なる遊び仲間だという。ともあれ、沢尻エリカが
| 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス | 2008/05/11 3:59 PM |
シモさん安定してますね!今日も7回まで投げ切りました。 防御率も1.20と頼りになります。 試合結果 阪神 | 0 0 0 1 0 1 0 1 0 | 3 中日 | 1 0 0 0 0 0 0 1 0 | 2 勝 : 下柳4勝0敗0S S : 藤川0勝0敗11S 負 : 川井1勝1敗0S HR : 新井1号?移
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2008/04/24 8:54 AM |
下柳が開幕4連勝! 新井、移籍後初アーチ!
| 仙丈亭日乘 | 2008/04/24 3:50 AM |
遂に出た!新井の移籍第1号HR!! このホームランが今日の勝利にとても貴重なものとなりました。 首位攻防戦。
| 悠彩は燃焼系!? | 2008/04/24 12:54 AM |
昨夜の最悪な負け方を引きずるのか? 一蹴する事が出来るのか?? 今シーズンの行方を占うと言っても 大袈裟ではないと思いながら、ケータイで “ちょこまか”経過をチェック><) で、今しがた@22:54分^^; ニュースステーションでやっと映像見た^^)ノ
| 迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2008/04/24 12:09 AM |
 帰宅すると、3回で阪神は1点先取されているではないか!1回裏に阪神先発の下柳が井端にフォアボール、そして李炳圭に右中間タイムリーツーベースを打たれていた。{/face_naki/}  しかし、その後の下柳は7回まで4安打1失点で先発の役割を果たした。{/hakushu/}{/face_
| 成り行きアラカルト日記 | 2008/04/23 10:47 PM |
中日2−3阪神阪 神 000101010=3中 日 100000010=2対中日
| 虎虎虎「ミラー版」 | 2008/04/23 10:45 PM |
[画像] 中日2−3阪神 阪 神 000101010=3 中 日 100000010=2 対中日4回戦(阪神2勝1敗0分) 【投手】 中日=●川井(1勝1敗)−川上−高橋 阪神=○下柳(4勝0敗)−久保田−S藤川(0勝0敗11S) 【本塁打】 中日= 阪
| 虎虎虎 | 2008/04/23 10:45 PM |
今日の試合結果 中 日2−3阪 神 ついに・・・ ついに8回表に新井ちゃんが移籍第1号が飛び出した!!これを機にどんどん打っていってもらいたいですね[:嬉しい:] 今日の試合は昨日同様、今岡・フォードをスタメン起用。(まさに昨日は相手先発を読み間違
| My虎吉日記 | 2008/04/23 10:34 PM |
今日もシモやんはやってくれました。 7回投げて失点1、防御率はまた上がったんでしょうか? 久保田が劇場やらかしましたが、新井の今期初ホームランが効いていて薄氷で8回を切り抜けました。 今岡に待望のタイムリーが出ましたが、アニキのスリーベースが効いてい
| CherryBomb In Ninja | 2008/04/23 10:21 PM |
5番今岡に待望のタイムリー、ベンチでニコニコしてました。 でもやっぱりヒーローは新井、同点タイムリーとホームランが上でした。 今岡は芸術的に内角を打ったりするバッターなので、まだまだ物足りませんね。 久保田もこのところ毎試合点取られているし、私は不安だ
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/04/23 10:20 PM |
遂に出ました、新井のホームラン。 中日エースの憲伸から右中間に特大アーチ。 今日の新井は同点タイムリーにこのホームランで2打点です。 久保田劇場開催。 心臓に悪いからやめて欲しいよ。 ちょっと平野の軽率なプレーでこれはほんとヤバイと思いました。
| CherryBomb's T-blog | 2008/04/23 10:20 PM |
episode772・the539th day weight 68.4kg(-0.7)・percent of body fat 22.2(+0.1) T 3 - 2 D : (勝)下柳4試合4勝 (S)藤川11試合11S (HR)新井1号 21試合16勝5敗0分 .762 息詰まる投手戦!! 下柳と川井の投手戦、ノブコの夫との戦いは本当に見ごた
| 〓虎とウサギがいる部屋〓 | 2008/04/23 10:13 PM |
    新井選手初本塁打おめでとう!もっと打ってね〜
| 虎キチガール | 2008/04/23 10:06 PM |
  阪神4―中日3 虎の勝利や! 下様4勝おめでとぅ(●^ω^)bいえい♪ 先発は“おっさん40歳コンビ” G4“おばはん45歳”が応援してまっせ〜。 昨夜のショックのせいでサン中継やのに、 視聴予約をしてなかったからテレビを つけたのは7時過ぎて
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/04/23 10:01 PM |
阪神 | 0 0 0 | 1 0 1 | 0 1 0 | 3 | H7/E0 --------------------------------------------- 中日 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(4勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 川井(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗11S)
| "記録" room / diary mode. | 2008/04/23 10:00 PM |
阪神 | 0 0 0 | 1 0 1 | 0 1 0 | 3 | H7/E0 --------------------------------------------- 中日 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(4勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 川井(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗11S) [ 阪神 ]
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/23 10:00 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other