ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

延長12回 5時間1分 御疲れドロー △1

2008.04.25 Friday


福原の負傷退場から、昨日の試合の流れはおかしくなった冷や汗
4回の攻撃、鳥谷2ベースと矢野の適時打で追加点を取り、
スコア2−0 なお1死1塁
『この時点はいい流れで、8カード連続勝ち越しが見る
矢先 事件は起こった!?
打者福原 バント2つ失敗 カウント2−2 作戦は当然バント
5球目ファールに。。。記録三振 
その時バットに添えてた右指とボールが当たり、
指を詰め負傷退場ショック
2点リードに広げたが、嫌なムードになった。。。冷や汗

急遽渡辺が4回から登板することに
4.5回と2イ二ングは抑えたが、6回にピンチを招いて降板した。
6回
先頭井端を見三振 1死
李炳圭を投ゴロ、捕球のタイミングが合わず、はじき内野安打
ウッズの当たりはサードゴロ。強い当たりだったために、打球が今岡のグラブの下を抜け左前安打に「今岡にあれをとれというのは無理しょんぼり足が全然動いてない」たらレバで併殺で終わっていた!?
1死1・3塁とピンチが広がった冷や汗
3イニング目、投球数が50球を超えた渡辺に抑える力は残っていなかったしょんぼり和田に四球を出したところで降板した。

1死満塁で江草が登板。森野に犠飛を打たれ1点差 
なお2死1・2塁 
続くノリのあたりは右中間2ベース 
途中守備に入った平野の返球がすばらしく、
1走者和田のホームインを許さなかったグッド2死2.3塁 
谷繁 敬四球 2死満塁
【代打立浪】ショートフライ で同点でピンチをきり抜けた拍手
流れは中日へ傾いた汗
続く江草は7回のピンチも何とか抑えた拍手

久保田が8回から11回の4イニングを投げ
幾度となくピンチもあったが無得点に抑えた拍手

この間、阪神もチャンスもあったが、お互い様であと1本が出ないしょんぼり

12回最後は同点で球児が登板
 記録とか言っている場合でもなくなった。。。残念
『打たれることは想像してなかったから、記録が途切れるとしたらこういう形になるとはおもっていましたが。。。』
まかさ記録前にこうなるとはショック想定外。。。

福原忍が四回一死一塁の打席でバントを試みた際に右指を負傷して緊急降板。名古屋市内の病院でレントゲン検査を受けた結果、右示指(人さし指)末節骨骨折と診断された。キャッチボール開始まで6週間の見通し。25日に出場選手登録を抹消される。

昨日は自爆に腹を立て冷静でいられなかったから、
暴言をはいてしまった冷や汗
福原も怪我をしようと思ってやったことでもない。。。
それにしても、不可抗力ともいえない?
怪我でリタイアではあかんやろしょんぼり

2勝で勝ち星が昨年と並んだといったいって喜んだ。
冗談?が本当になってしもたしょんぼり

枠で1軍にあがれない、上園、金村暁は内心喜んでいるでしょう。
そらそうよ!
競争といっても投げさせてもらえないと結果が出しようがない

怪我が治っても、昨年みたいにローテにもどれない可能性は高いでせうよ。。。
やっぱし、しのぶっちは負のオーラ!?満点

当面のライバルに初戦嫌な負けで1勝1敗1分はよしとしなければならない
福原はやい回降板のツケで渡辺、久保田はきょうは登板回避!?

今日は安藤にスカッと完投勝利をやってもらいましょ楽しい
アンドゥはきっと期待に答えてくれる!かな

人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/181827

トラックバック

鳴り物入りでフジ女子アナに内定し、新人ながら『スポルト』のキャスターに就任するなど、明らかに優遇されていた。 新人ながら一躍人気女子アナの仲間入りをした平井ですが 黒い噂も絶えませんでしたね。 実は新人当時、付き合っていた『もう一人の彼氏』という
| 平井理央 新人の頃のオイタで流出した馬乗り映像 | 2008/10/20 3:29 PM |
★延長12回死力ドロー…球児、貫禄締め&久保田4回を熱投! ★絶好調の金本、気迫の先制打!&矢野2点目適時打!報われず ★代打送られた!!ふたたび今岡ががけっぷち、将シビレ切れた ★福原、バント失敗ボール直撃!右手指つめ重症で登録抹消へ ★2試合
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/25 2:21 PM |
★延長12回死力ドロー…球児、貫禄締め&久保田4回を熱投! ★絶好調の金本、気迫の先制打!&矢野2点目適時打!報われず ★代打送られた!!ふたたび今岡ががけっぷち、将シビレ切れた ★福原、バント失敗ボール直撃!右手指つめ重症で登録抹消へ ★2試合
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/25 2:21 PM |
阪神 | 1 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H12/E0 -------------------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H9/E1 勝利投手 敗戦投手 セーブ [ 阪神 ] 福原、渡辺、江草、久保田、藤川 − 矢野 ▽本塁
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/25 2:20 PM |
阪神 | 1 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H12/E0 -------------------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H9/E1
| "記録" room / diary mode. | 2008/04/25 2:20 PM |
★延長12回死力ドロー…球児、貫禄締め&久保田4回を熱投! ★絶好調の金本、気迫の先制打!&矢野2点目適時打!報われず ★代打送られた!!ふたたび今岡ががけっぷち、将シビレ切れた ★福原、バント失敗ボール直撃!右手指つめ重症で登録抹消へ ★2試合
| "記録" room / diary mode. | 2008/04/25 2:20 PM |
福原の指の具合が軽症である事を願ってましたが、骨折ですね。 福原自身、防げた怪我ですからねぇ・・・ 投球再開まで6週間、前半戦は絶望です。 代わりにボギー、上園、金村の右腕が登録されるのかな?
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2008/04/25 12:59 PM |
延長12回引き分けです。中日との試合はしんどいわ。 お互いが残塁の山でした。 試合結果 阪神 | 1 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 | 2 中日 | 0 0 0 0 0 2 0 0 0 0 0 0 | 2 勝 : S : 負 : HR : 阪神 : 福原 - 渡辺 - 江草 - 久保田 - 藤
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2008/04/25 12:59 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other