ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

御疲れ虎打線 わずか3安打 完敗★6

2008.04.25 Friday

対虚人 4回戦 甲子園球場 18時試合開始
先発T・安藤 G・木佐貫

昨日延長12回5時間1分 当日移動の試合では
ベテランが多い阪神はやはり苦しかったしょんぼり
<1回表>
【坂本】サードゴロ
【亀井】サード正面へのライナー 坂が弾いてレフトへ 1死2塁
記録はサードエラー 
【小笠原】セカンドフライ 2死2塁
【高橋由】セカンドゴロ、
エラーの走者を得点圏に背負うも3番ー4番を抑えた拍手拍手

<1回裏>
【赤星】フォアボール 無死1塁
【平野】初球 捕前に送りバント 1死2塁
【新井】セカンドゴロ 2死3塁
【金本】ストレートのフォアボール 2死1・3塁
【葛城】セカンドゴロ−4封

2回表> 2死 四球からピンチを招く汗
【ラミレス】セカンドゴロ
【阿部】セカンドライナー、平野ジャンピングキャッチ 
【ゴンザレス】フォアボール 2死1塁
【木村拓】センター前ヒット 2死1・2塁
【木佐貫】初球ライト前ヒット 2死満塁
【坂本】 空三振でピンオ切り抜けた拍手

4回に下位打線で追いついた
【鳥谷】ニ遊間へのゴロ、ショート内野安打 無死1塁
【矢野】初球 レフト線2ベース 無死2・3塁
【坂】初球、高いバウンドのセカンドゴロ、
3走者鳥谷 ホームイン 同点 なお1死3塁
阪神1-1虚人
【安藤】前進守備ゴンザレス右へのゴロ、これを飛びついて捕球
1塁アウト 3走者スターと切れず 2死3塁
【赤星】ショートゴロ、チェンジ

5回表> ピンチ汗
【坂本】セカンドゴロ
【亀井】レフト前ヒット 1死1塁
【小笠原】4球目、亀井盗塁 ウイルドピッチ 1死3塁
フォアボール 1死1・3塁
【高橋由】空振り三振 2死1・3塁
【ラミレス】ショートゴロ、鳥谷2塁ベースを踏んでアウト。チェンジ

<6回表> 5回で6安打1失点
今日の安藤は調子悪そう汗6回につかまったしょんぼり
【阿部】センター前ヒット 無死1塁
【ゴンザレス】初球、ショート後方のフライ 左前ヒット 無死1・2塁
【木村拓】送りバント 1死2・3塁
【代打谷】3塁線へのゴロ、坂が飛びついて捕球拍手
ワンテンポ送球ガ遅れたぶんだけ、本塁セーフ 記録は野選しょんぼり
阪神1-2虚人 よく取ったんだけどなあショックなお1死1・3塁
【坂本】レフト前タイムリーヒット なお1死1・2塁
阪神1-3虚人
【亀井】ファーストファウルフライ 2死1・2塁
【小笠原】2球目の後、2塁へ牽制悪送球 2死2・3塁
フルカウント センターフライ、チェンジ

頼みの安藤もよく粘ったが7回3失点 2敗目を喫した冷や汗

虚人は5回1失点の木佐貫を 6回のチャンスに代打勝負をかけた。
2点を取って勝ち越した。

木佐貫に虎打線は苦労していたカラ、交代してくれたほうが、
チャンスは増えると思ってましたが。。。
 
6回藤田 7回門倉 8回山口に
チャンスらしいチャンスもなく抑えられしょんぼり

9回クルーン160キロ超えのストレートもあり
3者3三振 でゲームセット冷や汗
結局3安打、内野ゴロの間に1点のみ お寒い結果になった冷や汗

昨日の福原自爆の負のオーラーが残り、
今日の試合もどんよりしていた感じがした。。。

チャンスにアニキ敬遠2つ 五番葛城が凡退、
今後の戦いで5番打者がキーになるでセウカ。。。

見ていた虎ファンですら今日はなんかしんどかったのに、
ベテランが多い虎戦士では、御疲れモードでもしょうがないかしょんぼり
結局,反撃すらできなかった。。。ショック
今季初スタメンサード坂の守備のミスが目立ってしまったしょんぼり

日替わりは五番×
いくら葛城が調子良いといっても、アニキの後は重荷でしょう汗
5番は新井か鳥で固定しないとアニキの敬遠増えるよ冷や汗

人気ブログランキング

コメント

>日替わりは五番×

ほんと、今のままでは兄貴の敬遠が増えるだけですよね。

思い切って鳥谷5番に上げるか??

でも5番に上げると打てなくなりそう。。><
| ちゅう | 2008/04/26 11:45 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/181885

トラックバック

打てなさ過ぎ。。 俺竜戦で先発させた誠ちゃんを 何故に虚塵戦では外す?? 誠ちゃんって甲子園の方が成績が良いはず?? だから岡田はんの考えが解らん。。。 今宵の唯一の救い。。 俺竜も負けた事。。 以上。。 明日は勝ってーや><)ノ
| 迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2008/04/26 11:42 AM |
昨日の死闘があって、今日は若干心配。 スタメンで坂がサードに起用されたが、初回に失策、6回には決勝点となる野選と、結果からいえば裏目に出てしまった。ただ唯一の打点も挙げている。今後に期待したい。 今日は安藤も今ひとつ。だが6回3失点は責められないとこ
| 虎哲徒然日記 | 2008/04/26 10:24 AM |
昨日の死闘があって、今日は若干心配。 スタメンで坂がサードに起用されたが、初回に失策、6回には決勝点となる野選と、結果からいえば裏目に出てしまった。ただ唯一の打点も挙げている。今後に期待したい。 今日は安藤も今ひとつ。だが6回3失点は責められないとこ
| 虎哲徒然日記 | 2008/04/26 10:23 AM |
わずか3安打、これでは勝てません。 因みに私の見たのは三者凡退ばかり。 と言うわけで、今日はgooとNinjaは休みます。 私も寝ます。 昨日の竜戦で燃え尽きました。 因みに竜も燃え尽きてますかね? 両チーム、昨日の残塁合戦で疲れちゃったんです。 そ
| CherryBomb's T-blog | 2008/04/26 6:51 AM |
今週は何や忙しかったナ〜あんまり試合見られへんかったよ今日は途中から見てました 【2008年4月25日 対巨人 (甲子園) 4 回戦】阪神1−3巨人安藤は頑張って投げたと思います やっぱ打たなあかん3安打では勝てんワ〜祈打線爆発明日はホンマ頼むで〜
| Maido-Okini | 2008/04/26 6:31 AM |
今日の試合結果 阪 神1−3読 売 今日は初回から先発安藤が不安定なピッチング。5回まで何とか1失点で凌ぐも、読売先発・木佐貫との我慢比べに負けてしまい追加点を許してしまう。 唯一の救いは、昨日投球を指に当てて骨折した福ちゃんに変わって1軍昇格し
| My虎吉日記 | 2008/04/26 6:11 AM |
 今夜も衛星第一放送で観戦しましたが・・・・聖地甲子園ですが、あかん!  阪神1−3読売で経過して  9回裏、クルーンに三者三振に抑えられ試合終了。クルーンやはり早いですなあ。落ちる球も打てません。  読売の4連勝目を許してしまいました。昨夜の中日戦
| 成り行きアラカルト日記 | 2008/04/25 11:51 PM |
阪神は4回に同点に追いつくも、6回に勝ち越されリードされると、 打線もわずか3安打と巨人投手陣を打ち崩せず敗れた。 阪神 1-3 巨人
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/04/25 11:24 PM |
今日付で福原・桜井登録抹消。代わって能見・坂一軍登録。 これについては後述。で、今日はその坂がスタメンで三塁に入り、今岡はベンチ。 で、今日の先発は安藤vs木佐貫。 木佐貫は、不調の上原に代わってエース格を担ってるのかなー。この辺に、原監督の本気が伺えま
| Excessive Words | 2008/04/25 10:46 PM |
今年の岡田監督の采配は 例年までの王道野球ではなく 積極策が多いなぁっと思っていた僕 ちょっと今日は判断ミスったかなぁ でも。。先々を見据えたら今日の判断は 賢明だったのかもしれない。 6回だけが悔やまれる 今日の兎さんの得点シーンなどは まさ
| 阪神と僕 | 2008/04/25 10:36 PM |
巨人 | 0 0 1 | 0 0 2 | 0 0 0 | 3 | H10/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 | H3/E2
| "記録" room / diary mode. | 2008/04/25 10:32 PM |
巨人 | 0 0 1 | 0 0 2 | 0 0 0 | 3 | H10/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 | H3/E2 勝利投手 [ 巨人 ] 木佐貫(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(3勝2敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン(0勝0敗6S)
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/25 10:31 PM |
昨日は初めて試合のある日の虎ブロを休んでしまいました。 テレビもねぇ、ラジオもねぇ、おまけに携帯圏外 という三重苦の乳頭温泉に篭っていたもんで。 凄い試合だったみたいですね、おまけに福原が骨折みたいで。 今日も21時頃帰ってきたばかりで 生では能見篤史の
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/04/25 10:22 PM |
なんか、微妙に堪える負けですね、、、 Tigers 1−3 Giants なんか、ジャイアンツもいい感じでも無かったのに、それ以上にタイガースがアカンがね。。。
| I-Love-X | 2008/04/25 10:08 PM |
episode774・the541th day weight 69.5kg(+0.5)・percent of body fat 22.8(±0.0) T 1 - 3 G : (負)安藤5試合3勝2敗 23試合16勝6敗1分 .727 仕方ないか… 昨日の5時間の試合の次の日、お疲れモードなのかな。3安打じゃ勝てませんね。 安藤もアッ
| 〓虎とウサギがいる部屋〓 | 2008/04/25 10:07 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other