ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボール愚損使えない、1点差なじぇ?久保田登板★10

2008.05.08 Thursday

対虚人 9回戦 東京ドーム 18時試合開始

先発G栂野ーTボギー

先制は阪神
幸運な?センターオーバー【適時打】
3回2死から
【関本】ファーストフライ
【ボギー】ショートゴロ
【赤星】レフト線への2ベース
【平野】【守備位置が極端に浅かったため、頭を越す打球に。。。
清水の守備力やしね】あまりにもお粗末です
センターオーバーの適時打3ベース で先制拍手 なお2死3塁
阪神1-0虚人
【新井】フォアボール 2死1・3塁
【金本】フォアボール 2死満塁
【葛城】センターフライ、チェンジ

先制した直後逆転を許すしょんぼり
3回【脇谷】センターフェンス直撃、左中間へ3ベース 無死3塁
【代打隠善】レフト線タイムリーヒット、
金本好返球で2塁タッチアウトグッド
阪神1-1虚人
【亀井】レフト線への2ベース 1死2塁
【坂本】レフト前ヒット 1死1・3塁
【小笠原】センター前タイムリーヒット 1死1・2塁
阪神1-2虚人
【ラミレス】関本正面のゴロ、3塁を踏んで1塁へ 併殺完成

越智に交代
その5回に逆転拍手拍手
【赤星】フルカウントからの13球目、ファーストゴロ
【平野】センター前ヒット 1死1塁
【新井】ストレート四球 1死1・2塁
【金本】フォアボール 1死満塁
→3番手藤田
【葛城】 空振り三振 2死満塁
【鳥谷】カウント1-3 1・2塁間、右前2点適時打拍手拍手逆転
阪神3-2虚人 なお2死1・2塁【5試合連続打点】
【野口】左オーバー2ベース、レフトラミレスが2塁送球の間
3塁にストップしていた鳥谷がホームイン拍手拍手
阪神5-2虚人 【この1点が利きそう?】
【関本】サードファウルフライ、チェンジ

ボギーは6回途中で投球数100球もいかず降板、
いったい何点援護あれば7イニング投げてくれるんや怒りマーク
<6回裏>
【坂本】レフト前ヒット 無死1塁
【小笠原】セカンドゴロ−6 1死1塁
【ラミレス】センター前ヒット 1死1・2塁
【阿部】2番手江草に交代
カウント1-3 キャッチャーファウルフライ 2死1・2塁
【ゴンザレス】初球、ワイルドピッチ 2・3塁へ
レフト前2点タイムリーヒット
阪神5-4虚人
【清水】ショートゴロ−4 

以下省略〜悲しい

1昨日4点差でも【結果は2回3安打無失点】
ふらふらした投球しかできず、
昨日は8回1点差で久保田は登板回避した。
流れが虚人に傾きかけていた8回1点差
『3番小笠原』から始まる打順では
久保田では抑えられないだろう冷や汗

1億2000万人の虎党の願いもむなしく
たった打者2人で逆転されたショック

久保田が悪いといういうよりも、起用した岡田が悪い。
必要な投手だからこそ2軍で再調整させるべきではないのか!

江草がワイルドピッチ後、2点適時打で1点差に迫られ、
いやな予感がした冷や汗
今の久保田の状態なら、
8回も渡辺の続投でいくべきだったのではないか?

5点の援護をもらいながら、まだ100球もいっていないのに、
6回途中降板するから、投手継投がおかしくなった。
だから、いっているだろう!
6回途中までしか投げられない
ローテ投手など必要ないって怒りマーク異常!
ジェフもいなく、久保田も不調では、
先発ガ6回途中降板じゃ、投手継投が難しいやろが。。。
ほか先発投手はいないのかい。。。冷や汗

勝てる試合は貪欲に行こう銃
余裕いっぱいですが、悔しい敗戦しょんぼり

人気ブログランキングへ
 

コメント

ボギーは6回は投げてくれんと…
そしたら、江草−渡辺−球児で楽に勝てたのに。
Gも3タテされるの覚悟の栂野先発!?
あーもったいないお化けでそうです。
| moto | 2008/05/08 11:50 PM |
渡辺に交代してました。ショックで勘違い@@
訂正します
| ほしの | 2008/05/08 10:16 PM |
江草ではなく渡辺では?
8回は本当に悔しかった><
| 通りすがり | 2008/05/08 10:08 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/183447

トラックバック

読売ジャイアンツ対中日ドラゴンズ 9−3 中田乱調!隠善大活躍で巨人勝利! 東京ヤクルトスワローズ対広島東洋カープ 1−2 カープ、ホームラン2本で勝利! 阪神タイガース対横浜ベイスターズ 3−1 JFKが揃った阪神は強い! 北海道日本ハムファ
| 野球好き! | 2008/05/13 1:04 AM |
自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 沢尻会なるものが注目されたが、"会"と言っても沢尻エリカを筆頭にアイドルや女優が集まってワイワイお酒を飲んだり、クラブで遊んだりしている単なる遊び仲間だという。ともあれ、沢尻エリカが
| 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス | 2008/05/11 3:21 PM |
最悪の日はそれ以下に下がることはありません。だから最も悪と書くのです。あとは昇るだけ
| 当らないおっちゃん占い | 2008/05/10 1:21 AM |
昨日のツケを翌日にあっさり返して、もう後味解消でっか 何もこんなに速くやり返されんでもいいのに余裕ですな。 予想通りラミちゃんのツーランで逆転されました しかも、予想通り久保田はんでした。 昔のようなトルネード
| バースのブログ | 2008/05/09 12:42 PM |
プロ野球 動画ニュースにお越しいただいた野球ファンの皆様、ありがとうございます。 今後ともニュース性を損なわない動画を提供できるよう...
| プロ野球 動画ニュース | 2008/05/09 8:48 AM |
読売ジャイアンツ対阪神タイガース 6−5 ラミレス逆転ホームラン!巨人勝利! 横浜ベイスターズ対東京ヤクルトスワローズ 3−5 ユウイチ勝ち越し打!ヤクルト勝利! 中日ドラゴンズ対広島東洋カープ 7−0 ベンちゃん、李の活躍でドラゴンズ勝利! 憲
| 野球好き! | 2008/05/09 7:19 AM |
ボーグルソンは立ち上がり悪かったよ でも、立ち直ったし、得点重ねたし 負ける方が難しい試合展開だよね
| 【よっちんのひとりごと】 | 2008/05/09 3:37 AM |
今日も頂き! の筈だった。。 江草がワイルドピッチするまでは。。。 あのワイルドピッチで全てが変った。。 と思う。。 確かに久保田は良くない。 が、今宵の敗戦の発端は江草のワイルドピッチだと思う。。 でも、カード勝ち越したし良しとしな
| 迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2008/05/09 1:15 AM |
<巨人>中軸の長打攻勢で逆転勝ち 阪神は久保田の出来悪く 5月8日21時39分配信 毎日新聞  ○巨人6−5阪神●(8日)  巨人が連敗を2で止めた。1点を追う八回、先頭の小笠原が二塁打を放ち、続くラミレスがバックスクリーンへ2ラン。中軸の長打攻勢で
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2008/05/09 12:20 AM |
もうなんも言葉が出ませんわ。 久保田ねぇ・・・。 試合結果 阪神 | 0 0 1 0 4 0 0 0 0 | 5 巨人 | 0 0 2 0 0 2 0 2 X | 6 勝 : 山口2勝1敗1S S : クルーン0勝1敗9S 負 : 久保田1勝1敗0S HR : ラミレス10号? 阪神 : ボーグルソン - 江草
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2008/05/08 10:43 PM |
今夜はジャイの息の根を止めるチャンスだった。 ここで三連勝しておけば、もはや崖っぷち 次のドラ戦如何では、事実上セーグは2強のマッチレース、 原監督も終始顔面蒼白、自分でも何をやってるのか判らない采配 充分、三タテを喰らわす事は可能 事実、そのパターンに
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/05/08 10:32 PM |
【5月8日 vs よみうり 9回戦 6x−●5】 こういう展開だからこそ、クボタンを助けてやりたかったが・・・。 ずーっと久保田先発復帰説を訴え続けている私だが、 こういう『悪い状態』でのいわゆる配置転換は、たいていロクな事にならん。 JFKを唱えるのなら、
| 風車をめざして… | 2008/05/08 10:23 PM |
阪神が1点リードした8回に、この回から登板した久保田が巨人・ラミレスに逆転の2ランを打たれ、9回も三者凡退に抑えられ敗れた。 阪神の連敗は3でストップ。 阪神 5-6 巨人
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/05/08 10:19 PM |
今日は5回から見てましたイイ感じやったんやけど【2008年5月8日 対巨人 (東京ドーム) 9 回戦】阪神5−6巨人シーソーゲームでした今日のポイントは投手交代やろな〜6回のボーグルソンの交代とやっぱ8回の久保田でしょうボーグルソンは6回はあの場面で、交代すべ
| Maido-Okini | 2008/05/08 10:17 PM |
阪神 | 0 0 1 | 0 4 0 | 0 0 0 | 5 | H11/E0 ----------------------------------------------- 巨人 | 0 0 2 | 0 0 2 | 0 2 X | 6 | H12/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 山口(2勝1敗1S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 久保田(1勝1敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン(0勝1敗9S)
| "記録" room / diary mode. | 2008/05/08 10:14 PM |
阪神 | 0 0 1 | 0 4 0 | 0 0 0 | 5 | H11/E0 ----------------------------------------------- 巨人 | 0 0 2 | 0 0 2 | 0 2 X | 6 | H12/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 山口(2勝1敗1S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 久保田(1勝1敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン(0勝1敗9S)
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/05/08 10:14 PM |
{{{ 5月8日(木) ◇開始18時01分◇東京ドーム チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 0 0 1 0 4 0 0 0 0 5 巨 人 0 0 2 0 0 2 0 2 × 6 【阪神】 ボーグルソン 江草 渡辺 ●久保田(1勝1敗) 【巨人】 栂野 越智 藤田
| 趣味はタイガース | 2008/05/08 10:14 PM |
episode796・the554th day weight 68.5kg(-0.1)・percent of body fat 22.8(+0.7) T 5 - 6 G : (勝)久保田19試合1勝1敗 34試合23勝10敗1分 勝率.697 逆転負けぇ〜 あちゃ〜、今日の久保田サスペンス劇場は ♪♪チャーチャーチャ〜〜、チャーチャーチャ
| 〓虎とウサギがいる部屋〓 | 2008/05/08 10:13 PM |
今日は必勝パターンで 苦杯してしまった阪神タイガース 今日は辛口の岡田監督のコメント 久保田投手が悪いわけではない 後半に失点してしまった流れが 悪かったと思う。 阪神タイガースの勝ちパターンは 1点差2点差勝負をとらないと 勝利は見えて
| 阪神と僕 | 2008/05/08 10:00 PM |
車のラジオでチョコチョコ聞いてはいましたが、今日は虎の良い場面はひとつも見てません。 見たのは江草が暴投して点取られるところと、久保田がラミにホームラン食らうところ。 私の見ている間は0対4、チームは5対6で敗れる。 はっきり言って劇場見ただけじゃな
| CherryBomb In Ninja | 2008/05/08 10:00 PM |
哀愁でいと [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLlKKq8PiAqsLyxEgmGDA2xS4P1czEhKQSAA+KEMg=] あまい球投げ込み、それで終わりにしようぜ はしゃぎすぎたあと、しらけちまう 中略 I say バイバイ久保田、あざやかな バイバイ久保田、逆転被弾 バイバイ
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/05/08 9:58 PM |
ラジオでチョコチョコ聞いてはいたんですが、久保田がラミにホームラン打たれて負け。 前回は球児に責任押し付けましたが、今日は自分で負け投手。 ここまで打たれていると擁護のしようがありません。 他の場面は見ていませんので感想もありません。 久保田、いつ
| CherryBomb's T-blog | 2008/05/08 9:58 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other