ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

新井さま『全球団制覇』4号2ラン!神話16連勝チュー☆二十五

2008.05.15 Thursday

シーボルの世紀の落球?から勝ち越し、新井が勝負を決めたグッド

「チャンスだったんで、ランナーも三塁にいたし、何とかもう1点と思った。気持ちですね、気持ちを入れて(打席に)入りました」

金沢地方の瞬間最大風速は14メートル。春一番並の突風が吹き荒れた。
1−1の七回。関本の飛球をホーム方向へ吹く風に押され三塁・シーボルが落球。その後一死一、三塁から平野の遊ゴロで2−1と勝ち越しに成功した。なおも二死三塁。
カウント1−0から先発・大竹の2球目を思いっきり振り抜いた。
「全然、頭になかった」という109キロのカーブをバットに乗せた。
打球は左翼席に飛び込んだ。逆風はそんなの関係ない!グッド
史上11人目の全球団制覇となる4号2ランで、ケリをつけた拍手

「あんまり自分の(打撃の)状態はよくない」
8試合ぶりのアーチは10打席ぶりの安打だった。

これで敗戦後は50打数22安打、打率.440、4本塁打、16打点。 通算200本塁打まであと2 通算600打点を達成拍手

 「(救援投手が)しっかり抑えてくれていますからね。(勝てて)よかったです。またあしたです、あした。(600打点は通過点?)そうですね」

打点を挙げれば16連勝!『新井神話』継続チュー楽しい
ほんま勝負どこで打ってくれます。
いなくなったとき『北京五輪』が怖い冷や汗

人気ブログランキングへ
新井が古巣の広島から本塁打を放ち、史上11人目の「全球団本塁打」を達成した。交流戦がスタートした05年以降の達成者は8人目で、今季はすでに虚人・ラミレス、オリックス・カブレラが達成。ちなみに虚人の小笠原と谷、オリックス・清原らも、あと1球団に迫っている

コメント

ブログタイトルが又変わったんですね。
こちらのリンクのタイトルも変えときました^^
| miltuchan | 2008/05/15 2:08 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/184151

トラックバック

 今日先発メンバーのひ〜やんや平野にエラーがあり 1点ビハインドで迎えた6回表。 攻守ともピリッとしなかったがアニキが今日初ヒットの 2塁打で出塁。 つづくひ〜やん汚名返上のタイムリーで1−1同点!  7回には1アウト2,3塁から平野が遊ゴロで勝ち越
| My First T-Blog  始まり・・・ | 2008/05/15 1:59 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other