ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

新井休日返上 『アニキ発言に発奮!?』

2008.05.28 Wednesday

投手指名練習が始まった直後の午前11時すぎ。
新井が、甲子園の新室内練習場に姿を現した。
誰一人いない静寂の空間に約1時間、
マシン相手に快音を響かせた。

「見つかってしまいましたね。なんにもないッス。
きょうは、なんにもないッスよ」

「3番の新井大選手がわけの分からないバッティングをしたので、なんとかボクが決めようと思っていました」
劇的打を放った金本に、お立ち台から痛烈にイジられた。

4度のチャンスで凡退したのも悔しかったのでしょうか?
打っていればの責任感から、
休日返上の練習になったんでしょう。


「また一生懸命練習してがんばります」。

「対戦相手も変わりますし、(試合が)1日空くし。
体調を整えて、気持ちも整えて…ね」

打ち込みを終えると、クラブハウスでウエートトレも行ったもよう。

本日からは、聖地でロッテ2連戦。
過去16試合で62打数23安打、
打率.371。3本塁打、11打点
「相性がいい? それは知らなかった」

「(ロッテとの対戦は)楽しみでもあるし、苦しみでもある。
いいピッチャーからはなかなか打てないけど、
そういうピッチャーとの対戦は楽しみでもありますから」

新井さまが元気な限り、当分のあいだ、
首位は譲ることはないでしょう楽しい

人気ブログランキングへ
北京五輪期間『離脱』が今からちと心配汗

 

コメント

おはようございます。
先日はブログにお越しいただきありがとうございました。
えっと、相互リンクなんですが、
こちらのブログを私のブログからリンクして、
こちらのブログからも私のブログにリンクしていただくことを意味します。
よいお返事をお待ちしております。
また来ます。
| ささら。 | 2008/05/30 8:31 AM |
こんにちは。お初です。
新井クンを検索していたらこのブログにたどり着きました。
私もタイガースの大ファンです。
今までは鳥谷クンのファンだったんですけど、
今は新井クンのファンにもなってます。
よかったら相互リンクしたいんで、
時間があるときにうちのブログにもいらしてください。
| ささら | 2008/05/28 3:42 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/185531

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other