ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

三浦がケジメの来阪!阪神球団に「ごめんなさい」

2008.12.01 Monday

◆ 沼沢球団本部長と極秘会談していた ◆
番長が男のケジメをつけた。横浜からFA宣言し、阪神が獲得に動いた三浦投手が横浜市内の球団事務所で11月30日に会見を開き、横浜残留を表明した。その残留会見の前に大阪入りし、阪神・沼沢球団本部長と極秘会談していた。

前夜に三浦が、黒田編成部長に電話して「どうしても会ってお話ししたい」と懇願。阪神側は1度は「電話で伝わったから」と断っていたが、三浦の男気に、30分ほどの会談の場が用意された。沼沢本部長は「あらためて、律儀な人だと思った。阪神に来ていただきたかったけど、こればかりは仕方のないことなので」と、さらにショックを深めたほどだった。

記事はスポニチ

想像ですが、三浦投手は阪神移籍したいと本心では思っていたでしょう
ファンの『移籍しないでぇ〜』の声が
自身のブログでの反響があまりにも大きかったため
我を通さず、横浜に残留を決めたと思います「ざんねん。。。」

記者会見を見る限り、歯切れが悪かったように感じましたから
我を通したほうがよかったかとも思いますね。
 
自分の権利でもないのに我を通し、MLB移籍をした人
自分の権利なのに我慢した人、
人生いろいろでんなあ。。。

人気ブログランキングへ

ブログランキング ドット ネット


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/205341

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other