ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

安藤、初のブルペン「すごくいい感触」

2009.01.27 Tuesday

開幕投手の最右翼・安藤が、鳴尾浜で今オフ初めてのブルペン入り。
捕手を立たせたまま、ストレートばかり50球を投じた。
「予定より少し遅いけど、肩はできているからね。
いつでも座らせて投げられますよ」。
約90メートルの遠投をこなすなど、仕上がりは万全の様子。
「自分の中では、すごくいい感触」と余裕の表情だった。
記事はスポニチ

安藤が開幕投手になれば、登板時は相手エース(格)と投げ合うことも多く
なるのは必然でしょう。
その中で15勝以上、負けは勝ちの半分以下
完投も10ぐらいはやってもらいたいものです!

虎の真のエースになれるように、がんばってもらいたい


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/210325

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other