ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

岩田、シート打撃流れ…きょうフリー打撃に初登板

2009.04.26 Sunday

左肩痛からの復活を目指す岩田は鳴尾浜でシート打撃に登板する
予定だったが、雨天のため甲子園の室内練習場で調整。
きょう26日に負傷後初めてフリー打撃に登板する。
この日はブルペンで45球を投げ込んだ。
初めて新甲子園のブルペンを踏んだが
「だいぶん変わりましたね。投げやすいですよ」と笑顔。
今後は30日にシート打撃に登板し、
早ければ5月5日からのウエスタン・広島3連戦(甲子園)
で実戦復帰を果たす見込み。
スポニチ

巨人が走るのは想定内
あとは似たり寄ったり
【横浜以外】5割前後でうろうろ。。。


巨人が独走しているが、中継ぎ抑えは連日登板
まるで、前年までの阪神を見ているようだ。
昨日クルーンが指に違和感を覚え。登録抹消された
なんやかんや言っても昨年の最多セーブ王
抜けた穴は大きいでしょう。
そうはいっても戦力的に見て巨人有利は動かしがたい
豊田、M中村ガおさえだと苦しいでしょう
山口が2人を抑えてクローザーになれば。。。
いいのですが、中継ぎとクローザーでは微妙に投手心理ガ違う

昨日みたいなミスがあっても、
岩瀬から9回2点ビハインド、無死1,2塁の場面で
代打亀井が逆転3ランを打ってしまうのですから、
しばらくは巨人の勢いを止めるチームは見当たらないでしょう。

そうなると、3位狙い『CSシリーズ』のためにいい投手を
無理に巨人に投げさせないケースも出てくる可能性は大
そうなってくると、馬なりで巨人が独走!?
つまらない、ペナントレースになる

まあ、しょうがないかしょんぼり




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/218936

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other