ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ジェン、『2軍紅白戦』5回無失点と好投も「まだまだ」

2009.05.25 Monday

ジェンが2軍紅白戦で5回3安打無失点と好投を見せた。
140キロ台の直球と多彩な変化球を織り交ぜ、凡打の山を築いた。
課題に挙げていた右打者へのインコース直球とツーシームも
しっかりと投げ込めていたが、本人は「修正はできたと思う。
けど球速や切れはまだまだです」と不満げ。
中西2軍投手コーチは「真っすぐも切れがあって、
前回よりよかった」と及第点を与えていた。
さんすぽ


2回先発『最初の登板は6回〇封』しただけで
じぇんは無念の2軍へ降格しょんぼり 
福原は昨日はまあよかったが、防御率5点台の投手
昨日で7回目の先発の機会をもらえた.
福原は『投球内容が悪く』打たれても先発のチャンスもらえて
石川は1試合、小嶋も好投したが1試合で2軍に落とされた
この差はいったいなに怒りマーク

久保投手コーチの福原のえこひいき?しか思えない
今後を考えたら、どちらガ多く先発チャンスをあげたほうがよいか
普通ならわかるはずだとは思いますが。。。
球威も落ち、コントロールもアバウトな福原に
何年期待し続けたらいいのか。。。
結果、若手投手の先発登板機会を奪い、育っていかないことになる
現に育っていないじゃないか。。。

わかってんのか
久保投手コーチ!怒りマーク

人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング



コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/221948

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other