ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

蕭一傑、2回完全3Kフレッシュ球宴で快投!

2009.07.24 Friday

<イースタン選抜7−0ウエスタン選抜>
フレッシュオールスターゲームが23日、札幌ドームであり、
ウエスタン選抜の先発マウンドに上ったショウは2回を投げ
打者6人を23球オール直球で抑える“完全投球”。
最優秀選手賞に輝いた日本ハム・中田らから3球三振を奪い、
後半戦の1軍デビューへ弾みをつけた。

 ▼阪神・蕭 (2回を投げ3三振を奪うなど打者6人に対しパーフェクトピッチ)指先の感覚がよかったのが、いい結果につながった>(中田に対してもガチンコの力勝負、外角低め140キロで空振り三振)すごい奇麗なまっすぐ。自分が言うのも何だが、よかった捕手のミットめがけて投げただけ。案外、意識することもなかった。

 ▼広島・会沢 (中田を空振り三振)ブルペンから受けていて一番いい球。これで抑えられると思った。それにオールスターですから。

最速は141キロ『打者中田』
だいたいは138キロ後半のストレートで打者がわかっていても
抑えてしまう、打ちにくい、いい投手なんでしょうね拍手
楽しみな投手がまたひとり増えました桜
同じ新人西村も1回エラーの走者1人、3Kで優秀選手に選ばれた拍手
それに比べ、期待していた柴田は2打数無安打、
センターフライをポロリ、これをきっかけで2失点につながった
オールスター期間、1軍帯同に負のイメージがついたかなしょんぼり

スタメン8番サード出場の野原将志『07年高校生ドラフト1位』
も2打数無安打でしたしょんぼり


人気ブログランキングへ

CoRichブログランキング

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ




コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/227904

トラックバック

MVPは2安打2打点の中田翔。
| 仙丈亭日乘 | 2009/07/24 10:05 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other