ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

闘志なき、炎上福原は野球界から去れ!!

2009.09.12 Saturday

みな必死de戦っているのに
打率1割台の7番先頭打者四球 2死2塁で2割ぐらいの1,2番に
連続四球で走者をためて『2死満塁』
で3番内川カウント2−1から
走者一掃『3点』 3ベース 1安打で3失点
打者を攻めて打たれたら、まあ納得もする
実績もない若手にかわそうとして、粘られて与四球
これがプロ何年も飯を食っている投球内容か怒りマーク
腹ワタが煮えくり返ってしょうがないわ怒り

こんな投手を先発させる
投手コーチなどいらん
福原とともに即刻
ユニホームを脱いでもらいたいものだ!

打者にまともに勝負してへん
アスリートの資格なし怒りマーク
どっかにいってくれ
栄光のナンバー背番号28を汚してくれるな怒り

3位浮上できるという、大事な試合に
コントロールもアバウト、
球威もない投手に
先発させるほうが、悪いといえば悪い銃
ですがねぇ〜



人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/232409

トラックバック

デーゲームでヤクルトが負けて、ついに単独3位の座が転がり込んできたと思ったら、先発福原、、、orz どうせ雨で試合開始が遅れているのだからこのまま中止にしてくれと願った虎ファンが多かったと信じている私です。 試合はまた例によって例のごとく、いつもの
| CherryBomb's T-blog | 2009/09/13 5:44 PM |
デーゲームでヤクルトが負けて、ついに単独3位の座が転がり込んできたと思ったら、先発福原、、、orz どうせ雨で試合開始が遅れているのだからこのまま中止にしてくれと願った虎ファンが多かったと信じている私です。 試合はまた例によって例のごとく、いつもの
| CherryBomb In Ninja | 2009/09/13 5:43 PM |
デーゲームでヤクルトが負けて、ついに単独3位の座が転がり込んできたと思ったら、先発福原、、、orz どうせ雨で試合開始が遅れているのだからこのまま中止にしてくれと願った虎ファンが多かったと信じている私です。 試合はまた例によって例のごとく、いつもの福
| CherryBomb 我らがタイガース | 2009/09/13 5:41 PM |
阪神、5月15日以来の3位浮上ならず 9月13日0時17分配信 産経新聞  デーゲームでヤクルトが負けた。阪神は勝てば5月15日以来となる3位だったが、先発の福原が三回に自滅。3四球を与えて二死満塁とし、内川に走者一掃の三塁打を浴びた。3回1安打3失点.
| もぅ新聞紙ゎ要らない | 2009/09/13 8:46 AM |
一時は3位も 投打チグハグで虎痛恨の黒星 9月13日7時2分配信 スポニチアネックス  【阪神2―4横浜】 虎党からは「やらん方がよかったかも…」という嘆き節が聞こえてきそうだ。デーゲームでヤクルトが敗れ、一時的に同率3位に浮上した阪神。しかし、
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2009/09/13 8:45 AM |
episode1480・1046th day weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----) Nippon Professional Baseball ≡ 2009 pennant race ≡ T 2 - 4 YB : (負)福原14試合3勝10敗 公式戦:123試合56勝63敗4分 勝率.471 二夜連続の二桁到達!! 甲子園で行われ
| 〓虎とウサギがいる部屋〓 | 2009/09/13 8:22 AM |
 雨で試合開始が40数分も遅れました。それが、どのような結果を生むのかわかりませんでしたが、先発福原で悪い予感!個人的には中止になってほしい感じでしたね。  中日先発はランドルフ。そして、阪神は福原でした。阪神先発の福原が1回2回と三者凡退と抑えて、こり
| 成り行きアラカルト日記 | 2009/09/12 11:24 PM |
横浜 | 0 0 3 | 0 0 1 | 0 0 0 | 4 | H7/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 1 0 | 0 0 0 | 2 | H9/E0 勝利投手 [ 横浜 ] ランドルフ (3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原 (3勝10敗0S) セーブ [ 横浜 ] 山口 (4勝4敗16S
| "記録" room / diary mode. | 2009/09/12 11:03 PM |
横浜 | 0 0 3 | 0 0 1 | 0 0 0 | 4 | H7/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 1 0 | 0 0 0 | 2 | H9/E0 勝利投手 [ 横浜 ] ランドルフ (3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原 (3勝10敗0S) セーブ [ 横浜 ] 山口 (4勝4敗16S
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2009/09/12 11:03 PM |
雨よ止むな!と願つてゐたのだが・・・ 福原10敗目。
| 仙丈亭日乘 | 2009/09/12 10:56 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other