ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ジェフ、アッチソン、バルちゃん らとは来期契約せず

2009.11.07 Saturday

阪神は6日、ジェフ・ウィリアムス投手(37)、スコット・アッチソン投手(33)、ケビン・メンチ外野手(31)、アーロム・バルディリス内野手(26)に対して来季の契約を行わないことを発表した。
会見に応じた沼沢球団本部長は、03年から7年間にわたって貢献した
ウィリアムスについて言及。「リハビリが相当かかり、メドがたたないと
いうことだった。これまでのことは感謝している」と労をねぎらった。
またアッチソンについては「引き留め交渉を続けたが、
彼の意志が固かった。戦力と考えていたが希望通りにいかなかった」
と肩を落とした。

ジェフは今季肩痛の影響もあり31試合に登板して1勝1敗、
防御率3・58。通算371試合、16勝17敗47セーブ、
防御率2・20の成績を残した。
アッチソンは2年間で117試合12勝9敗0セーブ、
防御率2・77だった。

さんすぽ

ジェフ自身は残留希望ですが
故障と年齢↑のためやし、契約打ち切り
アッチソンは今季の成績からいっても
残留してほしかったですが
母国に帰国したがっているし。。。残念
うまくいかないものです

今季2軍で首位打者のバルチャンはもったいない
内野手だけに、守るところがない
身体能力は高いと思うし
辛抱して起用する価値はあると思うけど
サード新井、セカンド関本、ショート鳥谷、
よほどのことがない限り
出場する機会がない
控え、平野、大和、上本もいるしね

藤本が働き場所を求めて
FA宣言を行使したがっているのもうなずける
私が、内野手が手薄な監督の立場なら、
「藤もんよりは」バルチャンを獲得したいと
球団編成部にお願いするでしょう。。。

あっちそんの代わりは
「来季も先発予定ですが」
久保田がおさまるでしょう


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
CoRichブログランキング

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/236683

トラックバック

★補強第2弾はカリブの160キロ腕! ★真弓監督、城島をOP戦初戦から出す ★現役続行希望も…ウィリアムスを解雇 ★鳥谷、来季の目標はフルイニング出場 ★出場わずか15試合…メンチを解雇 ★ポストジェフは元日本ハムのトーマス ★奇妙な光景…桜井に内野
| "記録" room / diary mode. | 2009/11/08 7:31 AM |
★補強第2弾はカリブの160キロ腕! ★真弓監督、城島をOP戦初戦から出す ★現役続行希望も…ウィリアムスを解雇 ★鳥谷、来季の目標はフルイニング出場 ★出場わずか15試合…メンチを解雇 ★ポストジェフは元日本ハムのトーマス ★奇妙な光景…桜井に内野
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2009/11/08 7:30 AM |
球団からウィリアムスら外国人選手4人の解雇が発表になった。これまでJFKの一角としてだけでなく、ブルペンでも投手陣のまとめ役として貢献してくれたウィリアムス。これほどの功労者であっても外国人選手の宿命には逆らえず、来季の戦力として目処が立たないとの理
| パイプの部屋 | 2009/11/07 4:57 PM |
球団からウィリアムスら外国人選手4人の解雇が発表になった。
| 自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース | 2009/11/07 4:57 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other