ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

FA藤本ヤクルトから2年1億円『背番号10』

2009.11.20 Friday

阪神からフリーエージェント(FA)宣言した藤本敦士内野手(32)が
20日、大阪市内のホテルでヤクルトと初交渉を行った。
藤本は「内野手を引っ張っていってほしいという言葉を掛けていただいた。 うれしい」と明るい表情で話した。

 ヤクルトは2年総額1億円の条件を提示し、背番号10を用意。
倉島今朝徳球団専務は「非常にいい感触でした」と手応えを口にした。
ヤクルトのほかで獲得の意思を見せる球団はなく、
藤本は阪神残留かヤクルトかの二者択一となった。

 藤本は「きっちり筋を通すためにも、もう一度阪神に連絡する。
できるだけ早く決断したい」と話した。(金額は推定)
すぽにち

これだけの条件提示『2年1億円』をされたら
即決でしょう
思いがけない高評価に
びっくりしてるんじゃないですか?

今季推定年俸3600万円からダウンは確実
来季 立場としたら、1軍登録も微妙ですからね
遊撃手を守るらしい
下手ではないですが
名手宮本で見慣れた
ヤーさんファンには物足らなく
感じるかも。。。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

CoRichブログランキング

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/237633

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other