ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

井川がG新助っ人アルバラデホ「警戒令」

2011.01.10 Monday

かつてのエースからの警報だ。元阪神のヤンキース・井川慶投手
(31)が8日、巨人の新守護神候補の
ジョナサン・アルバラデホ投手(28)に対して
「警戒令」を出した。ヤンキース傘下の
3Aスクラントンでのチームメートで、
阪神にとって怖い存在となる。
 「彼は良いですよ。コントロールが良いですし、
カーブもあって。
球速も150キロぐらい出る」
 3年にわたって共に汗を流したからこそ、実力は把握済み。
昨季3Aスクラントンで43セーブの守護神。結果はもちろん
内容も良かったという。
 「彼は打たれないですね。ランナーを出して抑える選手が
多いけど彼は出さない。3人ぐらいでピシャッと抑える。
不利なカウントでも普通に変化球を投げられますし」
 結果を残しながらも、他の有望選手にチャンスが多く
与えられたため、メジャーでの登板機会に恵まれなかったという。
実力に問題はない。
 井川は昨年10月に帰国し、故郷の茨城県・大洗町などで
自主トレを開始している。阪神が育成契約したベキオナチに
関しては「知りません」と話したが、かつてのエースからの
「助言」を、真弓阪神は頭に入れておいた方がよさそうだ。

いがわよ!
MLBに何しにいったん!?
140キロ後半のすとれーと
スライダーだけではメジャ‐は通用しません
かつて私のブログで指摘した通りの
結果になりましたね
3Aでも活躍しても
メジャーにあがれないじゃないですか
日本に帰ってきても
活躍できるとは限りませんが
早く戻ってきたほうがいいんでないですかね




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング



コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/264535

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other