ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

『和田野球崩壊』 暗黒時代の扉は開いた?!

2012.07.09 Monday

巨人のことはあまりほめたくはないが
1点を取るためには
3番坂本、5番阿部、4番村田に
さえ、犠バントのサインを
当たり前のように出す
戦力が充実している巨人が
1点を取りにいっているのだから
強い筈である
ベンチの指示を聞かない、まーとん
無視した平野があたりまえのように
スタメンで起用されている
それでは、チーム一丸にはなれないだろう
昨年まではそれなりに選手が働いていたから
それなりに勝てた「優勝あらそいもできた」
監督の采配で負けたともいえた

今年はどうだろう
成績はあがってこないのに
文句だけはいう
自分勝手な態度、行動に出る
そんな選手は起用すべきではない
無期限で2軍に落とし
反省を促すべきである

野球の特徴である
ちーむプレーを殺す「こわす」
選手はいらない『いないほうがまし』
悪の根源は
絶対に断たなければならないからだ

昨日のスタメンを見て
和田野球の完全崩壊
暗黒時代の扉は完全に開かれた
ということを感じてしまった

あの頃は戦力が乏しかったが
現在は
年俸だけは12球団2位『昨年まで1位』
というところに
思った以上にどうにもならない
かもしれない

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/292814

トラックバック

前日の能見、この日の安藤とも調子は悪くなかったとのコメントを出している。今成がマスクを被ることになったことが影響してるんかもなあ。藤井が帰って来るまでは捕手育成モードで戦うしかなさそうやね。
| 自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース | 2012/07/09 7:43 PM |
せっかく杉内を打ち込んだというのにエース能見がピリッとせず、平野の大きなエラーも出て逆転負け。ここのところ、同じような展開で勝てそうな試合をことごとく落としている。今は誰がどうとか言うことではなく、チーム全体がどうもおかしいような気がする。
| 虎談巷説 | 2012/07/09 7:43 PM |
このチーム状態で読売とやったら・・・とは思っていたが、なんとも残念な結果に終わった。 今日はそれでも最後に粘りは見せてくれたのだが・・・・。 7月に入ってからは勝ち ...
| 虎哲徒然日記 | 2012/07/09 7:33 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other