ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

原口サヨナラ絶叫お立ち台「最高です」一問一答

2016.05.20 Friday

にほんブログ村











<阪神3−2中日>◇19日◇甲子園


 阪神原口文仁捕手(24)がサヨナラ打を放った。同点の9回、
1死満塁。中日又吉から中堅手の頭上を越えるプロ入り初の殊勲打。
チームメートに水をかけられ、金本監督と思いっきり抱き合って喜んだ。

 お立ち台のインタビューは次の通り。

 サヨナラやりましたー!

 −今の気持ち

 最高でーす!

 −お立ち台

 最高でーす!

 −大歓声

 ほんと、しびれるくらいの展開だったんで、

皆さんの応援が力になりました。

 −サヨナラ

 ここで絶対決めてやるという気持ちで、必死のパッチで打ちました。

 −8回、田面が登板。ともに育成からはい上がった

 2人でやっぱり、苦い経験を味わってきたんで、もう最後思い切り、
サインも合って攻めていきました。

 −7年目、初のお立ち台

 ほんと、いい経験ができた6年間だったんで、これからその経験を、
どんどんここで、1軍の舞台で生かしていきたいと思います。

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/337505

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other