ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

誰か知りましぇんか。。。

2006.06.03 Saturday

さよなら勝ちは非常にうれしいのですが、9回浜中の死球が心配ですショックかなり痛そうでしたし汗なにもなければいいんですが冷や汗 開幕スタメンはならなかったが、4月の月間MVP、5月は調子落としたけど、昨日現在「打率311」あるしグッドたまにスタメンはずす「めだか監督」には腹立ててますけど。。。ここで怪我でリタイアしてしまうと『4番復活』の道もミスタータイガースの道もはるか遠くへいきそうで冷や汗誰か浜ちゃんの死球後の状態教えて欲しいです。 人気blogランキングへ

コメント

優勝するより「浜ちゃん復活」のほうが、私にとって非常に大事でおます。明日の先発はサンデーえぐさでしょう。
| 星野まなみ | 2006/06/03 8:32 PM |
迷監督改め、めだか監督を名乗ります。ハマちゃんのその後心配ですね。ボクも早く知りたいです。ハマちゃんだめなら、檜山スタメンで交流戦後も続いて、そして、打率が消費税くらいになって、、、。ううう。考えたくない。あしたホークス倒して3連勝お願いしますよ。めだか監督。先発井川だけはやめてね。
| めだか監督 | 2006/06/03 8:22 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/91692

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other