ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

痛恨の失策。。。

2006.06.18 Sunday

スコア1−2と逆転されて、なお1死1,3塁、先発江草から金澤に交代。いい当たりのサードゴロ、さばいていれば5−4−3で併殺?でチェンジ。1点差のまま、終わるはずだった。スタメン片岡がはじき、1点を追加されるショック本来ならここはD−さんが登板する場面。『何で落としたんや!』 結局、この回不運なあたりもあって3点追加されて、スコア1−5。勝負あった?あとの攻撃はほとんど抵抗もなく試合終了悲しい  終わってみれば3安打。矢野の本塁打の1点だけショック今週は楽天・オリバと貯金週間のはずが3勝3敗で終わってしまったショック元凶なのは、火曜日に登板してふがいない投球をした、元エース井川が悪い怒り今日も元阪神の北川にやられた(3敗すべて、ヒーローが元虎戦士。沖原。関川。そして本日も。) それにしても、中村勝広監督の表情が暗くて陰気くさいのが気になった。         人気blogランキングへ 

コメント

 Bクラスにならないと、おそらくは岡田政権は続くと思いますよ。でないと、原監督をやめさせた2003年の巨人と同じと言われるのを球団が恐れるでしょうから。中日、ヤクルトは上にいても、広島、横浜はすでにだめだし、巨人が上になるには巨人を応援しなくてはならないし。ジレンマに陥るなあ。でも、連覇するともっと寒いことに、、、。もうどうでもええわ。もし、監督が替わるとして、新監督は真弓、ヘッドコーチは木戸、打撃コーチは水谷、投手コーチは小林、守備走塁コーチは平田がいいな。掛布は日○テレビの解説で、巨人贔屓の解説しかせんから、要らんわ。(贔屓はめだかでたくさんや。)
| めだか監督 | 2006/06/18 7:05 PM |
俺は監督は木戸がいいっすね。投手コーチは工藤一彦。
解説聞いてて納得できるのはこの2人です。
しっかし相変わらずのアホ采配ですね。
桧山、片岡、岡田は2軍でやり直すべきでしょう。
あと平田ヘッド、久保コーチもね
| まゆキチ | 2006/06/18 5:55 PM |
お怒りはごもっともで、よくわかります。私は連覇をあきらめた瞬間から、比較的穏やかに試合が見られるようになりました。今日も結局3安打では勝てなかったでしょう。もしですよ、間違って?連覇でもしようものなら、3年契約の3年目の岡田。今季限りの理由がなくなるじゃないですか、ここはあと4ヶ月くらい辛抱して?監督任期切れ、監督交代を待つしかないですよ。時期監督は掛布さんにやってほしいなあヘッド真弓、打撃田尾、投手山本和さんがいいかなあ。
| 星野まなみ | 2006/06/18 4:50 PM |
江草はあまり緩急の投球ができないから、慣れてこられる2順目に打たれるんでしょう?だったら去年成功した中継ぎ、能見先発に配置転換したらいいとおもいますよ。
| 星野まなみ | 2006/06/18 4:38 PM |
 算数のできない監督やからしょうがないですね。セットアッパーとして使える目途がやっとたったダーウィンを2軍降格して、ほとんどのチャンスを潰してきたスペンサーを残したんだから。また、片岡には何を期待してスタメンにしたのか???まさか守備じゃないでしょうに。3重苦(打てない、走れない、そして、守れない)の状態では、2軍→今期限りで引退か?江草の球が上ずってきたのはベンチからでも見えるはず。目開けてどこ見とんや。江草は最初から調子悪かったやん。はよ替えんかい。あんたさえおらんかったら、今頃、貯金30でぶっちぎりやのに。今日は言わせてもらうで。打率が子供の身長並の檜山、片岡、算数のできない”おかだ”、今すぐ、やめろ!!!
| めだか監督 | 2006/06/18 4:38 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/94249

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other