ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

幸運な2点を守りきった!

2006.06.20 Tuesday

6回まで福原が0封。7回以降、ジェフは1安打、球児は今季初の1イニング2安打、久保田も1安打、打たれるが、見事な完封リレーグッド交流戦の初戦のロッテの勝利ではじまり、そして終わった楽しいこれで対ロッテ戦5勝1敗。去年の借りはひとまず返した楽しい 2試合連続。5番ウテンサーは。。。絶好球も打ち損じ、機能せずショック 浜ちゃんはやくかえってきて。。。久保田もあの事件から、一皮むけたかも? 今日の勝利で ゲーム差無しの「首位」に並んだ楽しい願望は1つ。甲子園を本拠地にして戦っている限り、たまに出る本塁打にたよらず?1塁に出たら2塁に進め、無死or1死で3塁にいったなら、外飛(安打)が出なくても1点をもぎ取る野球を目指してほしいですね。それと選手が働きやすい打順を含めた起用の仕方、1点を取るための、工夫(作戦)をしてほしい。でないと、今年は中日には勝てないでしょうねショック関本のバント失敗=併殺で流れが変わらなくってよかった冷や汗 人気blogランキングへ

コメント

無死1.2塁でシーツは打ちずらいだろうと思ってたら、併殺になってしまったし、兄貴は内野ゴロエラーで2塁に進んでいない走塁も問題。こんなことやっているから(ホーム)が遠い、点が取れないんですよ。1.3塁のチャンスで絶好球を打ちそんじ、内野フライの5番がいる限り、兄貴の四球、敬遠の増えるでしょう。
| 星野まなみ | 2006/06/21 8:28 AM |
球児も無駄に登板数が多くなっているから、ばててきたかも、しれませんね。金本が無理に打ちにいっている感じがして、調子崩さないか心配です。5番がこれからが問題。浜ちゃんが座ったら落ち着くと思いますよ。
| 星野まなみ | 2006/06/21 8:20 AM |
スペンサーが5番に座ってから、金本と勝負してくれるようになりましたね。
四球で歩かされない分、一応効果はあるんじゃないでしょうか。
今日は久保田より球児の方が危なかったですね。
| 通りすがり | 2006/06/21 12:39 AM |
走塁で気になったのが
3回の鳥谷ヒットで無死1塁
赤星の1・2塁間を抜ける当たりで
鳥谷がサードへ行けなかったことです
ライト:ワトソンの肩を知らないんですけど
今年の鳥谷は守備・走塁に積極性を欠くような・・・

結果、金本のレフトポテンで点は入りましたけど

最後に
俺はいつになったら使ってくれるねん by秀太ww
| ピカリン | 2006/06/20 10:56 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/94618

トラックバック

ロッテには、これで日本シリーズから数えて5勝5敗の五分 次は是非とも普通に見下ろして先手の勝利をもぎ取ってほしい 中日と同貯金11首位 ・金本レフト線ポテンヒット ・走者のヘルメット頭に当たる1・3塁 ・片岡ライト犠牲フライ ・交流戦貯金6 とはい
| 勝利にっき猛神化打 | 2006/06/21 2:39 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other