ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

疑惑の判定 「セーフ」 から4失点 ? ★28

2006.06.24 Saturday

2回鳥谷の失策から始まった。無死1塁、ラロッカにストレートの四球、宮出の投前バントがもたついて内野安打になり、無死満塁のぴんち汗 大原の打球は1塁正面のゴロ。シーツー矢野とわたり、まずワンアウト。さらに1塁ベースカバーに入った 藤本にボールは転送された。カバーはやや遅れたものの足からベースにスライディング。完全に「アウト」のタイミング。判定は、無情の「セーフ」怒り。。判定は確かに?かもしれないが、次打者米野の遊直で2死。投手ガートーム損に、初球を打たれたのには悔いが残るショック抑えていれば、あまり問題にもならなかった?矢野のパスボール3点目も痛い。青木にも打たれて、結局。この回4点取られて終わってしまった悲しい8回の攻撃は相手がくれたもの、片岡の3ランだけはよかったですが。。。全体的に打線がしょぼいのだから、投手を含めて、しっかり守らないと勝てましぇんよ汗無駄な点をやれば、試合には勝てるはずもない,超つまらない試合でしたしょんぼり いつまで続くのしょぼい試合。。悲しい        人気ランキングへ

コメント

ダーウィンは先発で使うみたいですね
昨日2軍で先発で4回投げたらしいから
| ピカリン | 2006/06/24 6:43 PM |
いつまでも、兄貴にたよってたら、だめなんですよ.その意味でも5番浜中「4番でもいいぐらい」は、不調だろうが、絶対スタメンからはずすべきではない.ウテンサーに気おつかって?スタメンにしているとしか思えない。 この間、りんがスタメンで2発を打った日。なぜ俺を使わないと、文句を言ったそうです。結局おとなしい?D−さんが2軍にいくはめに。。。久保田のいない投手陣、本当に必要な戦力なのに。。わかっていても1軍にあげないのはなぜでしょう。(わかっていないはずはない?)「再登録が27日以降でもあげないでしょうね」
| 星野まなみ | 2006/06/24 5:05 PM |
クリーンナップで1安打っすからね

この前は、クリーンナップで19タコもあったし
金本四球でまったく機能しなくなってますしね
| ピカリン | 2006/06/24 4:12 PM |
勝つために、点を取るため、また点を取られないように、ベンチはなにをどうしたらいいかを考えて、よりよい方法を選択すべきである。勝つための「最善の手段」を尽くして負けたのなら、納得するでしょうけど。。やろうとしない(できる能力のない)監督は、やめてもらうしかない。最近。試合がぜんぜんおもしろくない。球場にわざわざ、足を運ぶきにならない。テレビもだんだん見なくなってきた、一応ラジオだけはつけて、ほかの見たい番組を見るようになってきた。勝ってほしいいというよりも。見ていて、わくわくするような野球をみせてほしい。その延長上に【優勝】がある。最近は勝ってもつまらん。負けても腹が立たなくなってきた。怒るのは岡田采配蚤?
| 星野まなみ | 2006/06/24 3:07 PM |
今頑張らないといけない。
今踏ん張らないといけない。
今やらなきゃいけないことがある。
勝つしかないね。
| 阪神命 | 2006/06/24 1:26 PM |
 誤審は例の審判(3塁踏んでいないと言い張った。)でしょ。ジャパニーズ・ボブだからしょうがないよ。レベルの低いのはわがタイガースの監督だけとちゃうから、プロ野球の人気回復は永遠の課題か。めだかは選手の自信をなくさせる天才やから、人事部長に適任やな。あの顔みるだけで気分悪くなるわ。
| めだか監督 | 2006/06/24 1:26 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/95187

トラックバック

ヤクルト戦 4−7● 〜阪神甲子園球場〜 リーグ戦がスタートしました。初戦を勝利を飾りたいところでしたが、負けてしまいました。2回の微妙な判定もあり4失点・・・8回に片岡の3ランで1点差に詰め寄ったんですが9回に安藤が2点取られてしまい、4−7でゲー
| 常勝チーム阪神タイガース | 2006/06/24 1:21 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other