ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

29イニング目のタイムリー。。。

2006.06.30 Friday

6回1死満塁、下さんが2点タイムリーびっくりスコア7−0。1回に3点もらったのは大きかった。3回、5回2死ランナー無しからの、浜ちゃん∧シーツの効果的なソロ本塁打もグッド今日はデイロンさまさまでしょう。1回の1死満塁で5ごろを本塁悪送球で2点、矢野の遊ごろで1点追加。初回の3点がいい流れを作ってくれた。5回1死。デイロンが四球を選び,阿部のヒットで3塁に走らない、走塁ミスで(普通なら2,3塁)次打者の安打がでても満塁どまり、小坂の併殺でチェンジ(2点はいらずにすんだ?)6回。浜ちゃんの安打で無死1塁。矢野が無策で1死1塁のまま、鳥ーの安打で1.2塁。藤本の安打で本塁帰れず汗満塁。下さんの安打で2点追加。取れたのは幸運でしかないよ。矢野の2ランが出て。9−0、下さん、7回3安打でお役ごめん.完封勝利はいらないのかなあ。能見がつないで完封リレー。あと1分やったやないか。最後までTV放送やれよ怒りマーク虚人は長嶋引退の監督1年目以来、31年ぶりの10連敗拍手楽しい    人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/96252

トラックバック

☆6/30(金)阪神11−0巨人  下柳6勝6敗 <下柳ー能見>  HR:濱中12号ソロ(4回工藤)     シーツ11号ソロ(5回工藤)     矢野10号2ラン(7回真田) 「東京ドームでみんな変わるやろう」 岡田さんの予言はよく当る。 前日、い
| 阪神タイガースな日々。 | 2006/07/01 10:40 AM |
浜中12号(ソロ120m=工藤) シーツ11号(ソロ130m=工藤) 矢野10号(2ラン115m=真田) またまた恐怖の9点打線+後のおまけ2点は、 お笑いルーキー福田の連続大暴投^^ 工藤が打たれては、もう誰も勝てない。踏ん張る立つ瀬なし。どん底巨人、阪神ファンか
| 勝利にっき猛神化打 | 2006/06/30 9:58 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other