ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

さあ どおする?岡田阪神 ★38

2006.07.28 Friday

無策で連覇を目指すなんて、甘すぎたことに気がつきましたか?岡田監督。去年のポイントゲッターの今岡はいませんよしょんぼりいても、去年の成績は奇跡?に近かったですよ汗早く気づいてくださいね。よく似た、チームといわれる中日と戦ってみてよーく、思い知らされたのと違いますか!?まずは打てないならどうしたらいいか?よーく考えてみたらいかがですか。。。 試合は 振り返らなくていいでしょうショック          人気blogランキングへ

コメント

めだか監督、今までありがとうございました。さびちいんでたまには遊びにきてくださいね
| 星野まなみ | 2006/07/29 4:03 PM |
 今年は、the end ですね。監督が辞めさせられて、新生タイガースが誕生したら、また、書き込みさせていただきます。それまでは、タイガースの応援は封印します。今までありがとうございました。
| めだか監督 | 2006/07/29 2:36 PM |
監督を含めた、チーム力の差ですかね。。。それをいっちゃおしまいですかね「連覇」は期待はしていましたが、中日が普通に「試合」やれば「無理」だったんですね。
| 星野まなみ | 2006/07/28 11:26 AM |
監督の試合後の一言
→「これで優勝も何もかもなくなったような顔をするな。(記者会見場に)来るだけで落ち込むわ」と自分自身を励ますように笑みを浮かべて言った。
・・・・笑みを浮かべる場合ですか?と突っ込んだ。
星野SDだったら、いろんなものが壊れているような状況が想像されます。
 これが監督の差ですかね!?
| やまねっと | 2006/07/28 10:35 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/100817

トラックバック

天下分け目の関が原・・・ みんなそう思ってたはず。。。
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/07/29 2:07 PM |
きょうは嫁さんの高校の友達が 札幌から来ていたので外で一緒に夕食を食べていたので
| 続「とっつあん通信」 | 2006/07/28 8:43 PM |
決して 負け惜しみではないです(;^_^A 虎は竜とよく似たちーむとよくいわます。打てないのなら?選手は何をしたらいいんでしょうか。中日を見たらよくわかりますよね。走者が1塁に出たら、バント.盗塁.エンドラン とにかく、得点圏に走者を進めようとしている。2
| 虎 想い。。。せかんど | 2006/07/28 10:27 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other