ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

何とか連勝!あと五つ。。。

2006.10.04 Wednesday

2回1死から浜ちゃんの打球が右翼へ、宮出がはじき二塁へ。鳥谷四球で1,2塁。矢野が左中間に通算100号の先制3ラン拍手3回1死から関本内野安打、シーツが四球。1、2塁。兄貴凡退。浜ちゃん初球を適時打を放つ拍手スコア4−0 安藤が6回1/3で2失点で9勝目。7回1死1、2塁で球児に交代、一枝さん曰く、球児の肩の調子はまだ万全ではないらしい汗 米野を空三振。代打鈴木健の投手ゴロを足ではじき、1塁アウトにグッド8回は2死後岩村四球もラミちゃん抑えたグッド9回はジェフがしめて、試合終了拍手兄貴は、はずせないが赤星、藤本は相手が左投手のときは考える余地はないのでしょうか?あまりにも調子が悪すぎでおます冷や汗今岡が守れないのだろうかなあ。。広島も同点まで、追いつくのがやっとか「さよなら..」あと2試合で何とか1つは勝ってくれないだろうか。最近、関本が出塁ー浜中で返すパターンが目立つなあ。あと中日戦まで3試合、竜は6試合。追記:サヨナラ打を打った立浪が悲しい 球児のまねすんなよ汗。。。
人気blogランキングへ

コメント

 ホンマ、マコっちゃんは大丈夫やろか?
ベンチに座ってる姿を見た限り……、やっぱ右手かな?
完治してなさ気。
 彼のセカンドの守りは、『鉄壁』。モンキーは、まだまだ。

 フランキー、戻って来たっ!! そのピッチングやがな。
あと1つ勝って、昨年並みにしよ。11勝目は、ローテ無視せな狙えんけど………。
(注:フランキー=安藤優也。“明石家電視台”に、ひーやん,ゆたヤンと共にゲスト出演した際、さんま兄から付けられたニック・ネーム。フランキー堺氏の雰囲気に似ているところから。)
| 観宙斎 | 2006/10/05 7:58 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/112468

トラックバック

 今日は、これだけを言っておこう。  サンキュー!広島カープ。  できれば、もう一回がんばってね。  タイガースは、勝ち続けることでしか、希望を紡ぐことができない。  ぐぁんばれ!タイガース
| 新ぐぁんばれ!タイガース 虎の眼 | 2006/10/05 10:07 PM |
きょうも勝ちました。 阪神も(笑)そして中日も(涙) もうこの期に及んで 四の五
| 続「とっつあん通信」 | 2006/10/05 12:07 PM |
{/baseball/} 今日も神宮球場でヤクルト戦! 阪神の先発は安藤、ヤクルトの先発は石井。 2回表、阪神は金本がレフトフライに倒れ、続く浜中がライト宮出のエラーで出塁すると、鳥谷がフォアボールで出塁し、1アウト1,2塁としたところで、矢野が通算 {/star/} 1
| トラファン日記 | 2006/10/04 10:59 PM |
 今夜もラジオに耳を傾けました。ABCラジオありがとうさん。頼りになります。阪神先発、安藤。ヤクルトは石井でありました。   1回は両軍ヒットがでるが得点なし。しかし、阪神は2回表、1アウト後、濱中がライトフライ、エラーで1アウト2塁になり、鳥谷のフォアボー
| 成り行きアラカルト日記 | 2006/10/04 10:57 PM |
スレ(´∀`( ´∀`)チガイ
| イマドコ?いまここ。 | 2006/10/04 10:34 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other