ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

兄貴のひと声で。。。

2007.02.03 Saturday

キャンプインから2日で、金本の新ユニホームの“返品”が決まった。ホーム用に26年ぶりに黄色が入るなどした新戦闘服は1月31日に発表されたばかりだが、アニキが背番号「6」の形に「変やろ…」とクレーム。藤本がつける「9」も同様で、球団が異例のデザイン見直しに着手した。
▼阪神・金本(新ユニホームの背中に描かれた丸文字の「6」について)監督と話?したよ。“おかしいなあ”って言うてくれたわ。
▼阪神・藤本(「6」の裏返しに当たる藤本の「9」も、同時に改良されることになった)最初に届いた時、何かおかしいなあというのがあった。変えていただけるなら、それに越したことはないです」                                             老舗球団が新ユニホーム発表後に即変更、兄貴の「ひと声」影響力は強いですね。それよりも、誰がデザインを考えたのか?それが知りたいですね。                                    人気blogランキングへ

コメント

コシノヒロコじゃないの?
| | 2007/02/03 9:42 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/128717

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other