ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ベンチが○○やと・・・やってられません★8

2007.04.20 Friday

想えば、昨年3年契約の最終年だった。阪神宮崎オーナーは追い上げたことだけをとりあげ、「よくやっている、代える必要がない」と謎将岡田を高く評価をして再契約をした。今年も(監督)再契約をした時点で、今季もあほな試合はあるとは思ってましたがしょんぼりわかっていたとしても腹立つもんですね。オーナーの悪ければ「(監督)交代させる」の言葉を信じてますが(途中で代えないでしょうしょんぼり)聖地開幕戦は前売り完売の超満員。2戦目以降は当日券が残っていた,フアンもおばかな、ワンパターンの野球はつまらないと思っているのでしょうね?私も球場に行く気さえ起こらなくなりました。ファンはまだ我慢できる!?私は我慢したくはない怒りマークかわいそうなのは選手である、どういうチームにしたいか、というビジョンもなく、その日の試合をただこなしている(ように見えてしまう)だけで、とてもベンチ全員で戦っている集団とは感じさせてくれない。2軍で結果を出して、1軍登録されても、出場することなく(すぐ)抹消される,それで2軍選手のモチベーションは上がると思いますか?2軍は起用によっては他球団なら1軍で活躍しそうな選手が多い。喜田剛は2年連続2冠王、中村泰は最多勝。その他のタイトルホルダーも多い、なぜ旬な時期に起用しない怒りマーク言葉は悪いが、旬な時期がずれてしまった選手も多い。MLBで通用しない選手に頼らなくても、自前の選手で戦えるのではないか?若手が打たれても、「次はがんばれよ」とかいえるではないか、外人が「大量リードがありながら」5回で崩れてしまったら、なにもいえやしないショックもう中途半端な外人に頼ることはやめよう、2軍にお宝は眠っている。探せば、いや見る目さえあればキット、生きのいい若手はいるはずだ。選手も気の毒ですが、1億2000万人の虎ふあんも、我慢の限界に近づいている!?微妙に観客動員数も減っているように感じる。                                                ベンチがあほやからやってられへん!「ベンチで誰かつぶやいた」気がした。。。                                                                                                                                                                         人気blogランキングへ

コメント

勝負事は勝ち負けがあるから面白い。贔屓のチームが勝てば嬉しい。でも負けた時、やるべきことを全てやって負けて欲しい。ファンはそう思っているだけです。たしかに、ファンは素人集団ですから、そのときとった作戦が理解できないかもしれない。でも、素人でもしないような、無作戦で、勝てば自分の起用、采配ズバリとスポーツ新聞に書かせて、負ければ選手のせいにする。これは野球のみならず、社会生活の中でやってはいけないことなのです。納得のいく負け方がきっとあるはず。それをまなみさんは言いたいのだと思います。皆、阪神が好きなのです。いえ、大好きなのです。おばかな一監督にかきまわされたくないのです。はやく辞めてね。めだかちゃん。
| めだか監督 | 2007/04/20 8:09 PM |
いいませんよ。わからない人やねえ〜@@打たれたから、打てないからといって、たいした問題ではない。野球はミスの多い。許される数少ない(唯一かも)スポーツですから、それより、勝つためになにをやったか、やろうとしたかです。やらないのは論外です。できないのとは違います。いいたいことがあれば、匿名などつかわないで。
| hoshino | 2007/04/20 12:25 PM |
若手を起用し崩れた場合でもそれはそれでお馬鹿采配と貴方なら批判するでしょうね。
| | 2007/04/20 10:54 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/138558

トラックバック

 昨夜の快勝でナゴヤドームの鬼門は撃破されたのか?それを占う今夜の戦いである。  阪神は先発はボーグルソン、中日は川上であった。  1回表、1アウト後、赤星がライトヒット盗塁、アニキのフォアボールで2アウト1塁2塁であったが、今岡がセカンドライナーで残念。
| 成り行きアラカルト日記 | 2007/04/20 8:49 PM |
今日は飲み会が流れたので早々と帰宅し、映らないけど サンテレビをつけてました。 やっぱり今日の一戦は気になるもんね(笑) 5回表からの観戦。 この時点で3−1の我等のタイガースがリード。 昨日の勢いがまだ継続できているようで、大いに結構(笑) シーツ先生のヒ
| 猫爪の三日月。 | 2007/04/20 2:14 PM |
[画像] 中日9−7阪神 阪 神 021040000=7 中 日 01005003×=9 対読売6回戦(阪神3勝2敗1分) 【投手】 阪神=ボーグルソン−江草−●久保田(1勝1敗)−橋本健 中日=川上−小林−金剛−○グラセスキ(3勝0敗)−岡本−S岩瀬
| 虎虎虎 | 2007/04/20 12:19 PM |
  【投手】(阪神)ボーグルソン-江草-久保田-橋本健       (中日)川上-小林-金剛-グラセスキ-岡本-岩瀬 【勝ち投手】グラセスキ(3勝0敗0S) 【負け投手】久保田(1勝1敗0S)  【セーブ】岩瀬(0勝0敗5S) トラ6点差守れず逆転負け  中日が驚異的
| 阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2007/04/20 12:02 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other